スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヌルいっすね...(笑)。

2006年05月28日 23:08

昨日「惑わされないぞ!」と書いたチ○ルシーネタですが、
ひょっとして最初から2日がかりで
こちらをひっかけるつもりだったのかなあとも後から思い直してみたり。
いや、昔、風間さんが津田さんをエイプリルフールに
もっともらしい話をしてひっかけてたのを思い出しましてね(笑)。
そういうお茶目なところがある人だったりするもんなあと。
...って、私もやっぱり散々惑わされてますね、ヤツに(苦笑)。

そして今回ですが。
タイトルセンスがどんどんオヤジ濃度を増しているような...(笑)。

今日のようなお天気ネタだと
ほんとに最近の話をしているんだな
と遅れてるのが普通な地方住まいの身としましては
そんなリアルタイム感にドキドキしております。
1ヶ月前とかの風間さんじゃないんだもんなあ(嬉)。

傘がかなり嫌いだというのは前々から仰ってますが、
こうなると本当にオーラの泉で見てもらって欲しいですね。というか、
オーラない話はまだ気にしてたのか...(笑)。

傘嫌いの話に戻すと
高校生の頃は意地でもささなかったそうと。
さしたら負けってその気持ち、なんだか分かるような。
横断歩道ネタは、あったあった、そんな頃!(笑)
名古屋(栄)の地下街の床が黒白だったりするので
小さい頃は今日は白踏んじゃダメな日
とか勝手に決めて歩いてたのを風間さんの読んで思い出しました。

風間さん今はちゃんと傘さすんですね。
風邪ひいちゃったら大変ですからその方がいいとは思いますが、
傘ささずに超高速で歩いて風突っ切って学校から帰ったりしてたであろう
高校生の頃の風間さんの姿を想像するともうたまりませんね、こりゃ。

実際に見てしまったらかなりときめくかもしれません。

それにしても話が膨らまないからといって
最後に「もういいや」って投げちゃったのには笑いました。
ちょっと!かわいいのも大概にしときなさいよ!(笑)
ごめんなさいな。(「な」って!)で済ましちゃうなよ。うがあ。かわええ。
メロメロっつーかドロドロだよお姉さんは(落ち着け)。

哀チューンズ。洋楽れすか。
別に顔が和風だからといって(笑)、
洋楽を聴くと言われてもそんなに意外な感じはしませんが、
洋楽はJ-POP以上に聴かないのでね~、分かんないな。
(一体普段何を聴いているんだって話だ)
というはずなのですが、何故か、
アーティスト名と曲タイトルは見覚えがある気が...。
この私がそういう状態ってことはかなり有名だったりするのかな。

ところで日が経つにつれ、
オヤジ濃度とともにヌルさ加減も増していってる「かぜ気味」ですが(笑)、
ヌルければヌルいほど「かぜ気味」って感じがしてそれがたまらなくいいんで、
このヌルさのまま3ヶ月間ダラダラ続けていってもらいたいものです...(笑)。
ヌルい温泉みたいでぐうたらな私にも丁度いい加減です。
ほんとクセになりそうというか、

もうすでになってます。

ふひょひょひょひょひょ。

...明日は飲み会なので
6時にかぜ気味見られなさそうなのがツラいところです。

って、すっかり更新ある気でいてスミマセン(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。