スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


確かにほんじぇんとよんじゅんは似ている(音だけだけど)。

2006年05月30日 23:23

今朝のニュースの、

ミムラとマエストロ熱愛!

というのにはビックリしました。
いえ別にミムラのスキャンダルだからってことではなくて、
お相手があの金聖響さんだったってとこが。
だって、私が2月にわざわざ大雪の中横浜まで聴きに行った演奏会、
指揮者が彼だったんですね~。ステキでしたよマエストロ。
しかもその演奏会CD、1週間程前に買ったばかり(笑)。
そっか、映画で共演してたのか、そうでしたか...(笑)。

あと、今まで心底おいしかったっていうケーキは2個ぐらいしかない
とかいう話を昨日書いた後でお風呂にぼーっと入っていたら、
そういえば私が小学生の頃によく作ってくれていたおかんお手製ケーキは
店のとはまた別格ですんごいおいしかったっけなってことを思い出しました。
いやまあそれだけなんですけど(笑)。

で、かぜ気味ですが(前置き長いし)。
どうも「短くても毎日」という戦略っぽい(笑)。
ええ、風間さんのその選択は正しかったと思います。
毎日楽しみがあるってなんてステキなの!

タイトル。これまでで1番分かり易いタイトルではないかと。
っていうかえーと、ひょっとしてもうネタギレだったりしませんか...?(笑)

本日は中国語ネタできました。
風間さんの名前ってそういう発音なんですねー。
呼んで欲しかったからってわざわざ音読させちゃったりするのが
いかにも末っ子気質だなという気がしないでもありません。
(要はカワイさにやられちゃってるってことですよふんだ。)
でも呼ばせといて自分の名という意識がないから呼ばれても振り返らない
って、どこまでマイペースなんですかあなたって人は(笑)。

中国も韓国も好きだってことだけど、
風間さんがペ様の真似をした写真ってすごく似てるらしいですよ。
でも風間さんのモノマネはワジマといい邦衛といい
常にかなりうさんくさいので、
私としてはそこはあまり信用できませんでしたが(おい)。
まあでもペ様じゃないけど御曹司(某韓国俳優)には似てると思うよ!
二の腕ムキムキで牛乳の宣伝とかイケるんじゃないの風間さん(笑)。

哀チューンズ。
ああ私にもやっと分かる曲が(笑)。
色気のある曲ですか。いつか風間さんも、
こういう色気を醸し出す青年となる日が来るのでしょうか。
というか来い!ばんばん来い!待ってるから!(笑)

ま、でもたまに、踊ってる時とか舞台の上でとか、
バラエティーでのふとした仕草なんかでの、
瞬間的な色気にやられる時はあるんですがね。
ええ、先が楽しみな人だと思います(笑)。

あと、こちらでは服部先生との裸が
本日未明に放送されまして先程ざっと見ました。
非常にツボ回でしたのでまた後日詳しく感想述べたいですが、
驚きましたね~。予告で見てはいたけれど、

かんわいかったんですよねー。

いつもかわいいかわいい言ってるのは
半ば「風間教」に近いものがあるからこそ
挨拶みたいに言ってる感じもあるんですが(え?)、
今回のは並じゃないですねー。あの姿はね、何て言うかもう、

私の風間好きの原点でしたね。

風間の可愛さ濃縮してみました!
とかってドンッと目の前に出されたかのようで、
オチたばかりの頃であるかのようなトキメキをおぼえました(笑)。
正直ストライク過ぎてオムライス食べ始めるまで
しゃべってることが聞こえなかったぐらいだったよ(そこまでか)。

ということで、詳しくはまたの機会に。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


