スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どどんと2本ってことでどうすか。

2006年06月02日 23:46

帰りに会社の人たちとあんみつを食べてきました。
某デパートの催しもの会場だったんですが
それに誘われた時に『OL夏祭り』って聞こえたんですよ。
だから勝手に、OLの夏だからあんみつ?なのか?と思っていたら、
『大江戸夏祭り』でした。どんな聞き違いよ。
どうやら東京の方の物産展だったようです(笑)。

それはともかく誘われてついOKしたものの実は
あんみつってあんまり好きじゃなかったんですよね(笑)。
だから他のものがあったらそっち頼むつもりだったのに、
商品サンプルを見たらこれがおいしそうでね、
梅園ってところの抹茶あんみつを注文しました。一口食べ。

ええ?これほんとにあんみつ?

おいどん、こんな美味しいあんみつ食べたの初めてでした。
あんこが。あんこが違うんだよ。とうちゃん(わなわな)。
こんなウマイあんこがこの世の中にあったとは!
あっちの方の人っていつもこんなあんみつ食べてるの?
ズルイズルイ!(って言われてもね。)
今日の体験でかなり私のあんみつ観が変わりました。

他にもたいめいけんのオムライスとかも売ってました。
買って帰ろうかと思ったけどあんみつ食べちゃったからやめました。
またあちらの方へ行った時にでもぜひ。

そして昨日書けなかったのでかぜ気味は感想2日分で。
まず昨日のから。またもサボリ日でした(笑)。
サボる日はどうも歌うことにしているようですね。
私は風間さんのファンですが、むしろ、
かざま★しゅんすけさんのファンなのかもしれない
と思う今日この頃。このサボリソングがかなりお気に入りです(笑)。
ええ、参ってますとも...、サボリ日大好き(笑)。

これ、作詞作曲かざま★しゅんすけってことは、
作曲もやってらっしゃるみたいですから、
ぜひ曲付きで聴いてみたいものです。
きっと魂が抜けそうなぐらいのお気楽旋律に違いありません(笑)。

哀チューンズ。

すみませんがお手上げです。全然分からなーい。
しかし戸塚くんはどこでそのTシャツ手に入れたんでしょうね(笑)。

ちなみに。タイトルは某曲にかけてあるんでしょうけど、
やっぱセニョールじゃ某さんもイヤだと思いますよ...(笑)。
ただこれがもし、

セニョール風間俊介とセニョリータ風間俊子(懐かしいねこのネタ)の2択で。

ってことならめっちゃ究極の選択だから分からないかもしれませんが(笑)。
ま、私だったら当然セニョール風間俊介ですけれども。
というかただのタイトルであっても「抱こうか?」とかあると、
普通にクラクラきて鼻血飛び出しそうなんでぜひやめて下さい(笑)。


そして本日の日記。
タイトルのひねりはイマイチですが(おい)、
叶姉妹はかなりお好きなんですね...(笑)。

あとヤバイのは体を動かす気にならないことではなく、
やはりご本人が最後に仰っているように
体に回す分以上の膨大な気力が妄想だけに使われている
ということかと。しかもほんとにくだらねえ(笑)。

でも妄想力は買います(買うのか)。

風間さんの妄想でのツボは、

・愛犬の名前がラッキー。なんでラッキー。
・(微笑)

ですかね。
女教師のセリフはかなり...、や、なんでもないです(笑)。

それにしたってかぜ気味は、
団○妻だの女教師だのって、わーざーとーだーろー、絶対(笑)。
そろそろ検閲した方がいいんじゃないのかジャニウェブ?
あんまりのびのびさせておくとヤバイですよこの人(笑)。
でもこののびのび感がいいっちゃいいんだけども(笑)。

哀チューンズ。

はいごめんなさい、分かりません。
もう風間ファンとしては切腹した方がいいんでしょうか(笑)。

こんなところで。

そういや福島さんとこでまたお名前が出てましたね。
相変わらず仲良しさんなようで何よりです。
こないだのかぜ気味でもハルイチさんとS太郎さんが出てらっしゃいましたが、
こういう熱い語りの会はよくやってらっしゃるんですかね。
そう考えると『ジェネジャン』って観る側にしたらしんどい部分もあったけど
やはり風間さんにはうってつけのお仕事だったのかも(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/509-0830fd95
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。