スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幕開けまであと10日。

2004年11月24日 22:27

帰りにWSS遠征のための新幹線切符を引換えに行きました。
毎度交通費は頭痛の種だったりするのですが、
今回は「ぷらっとこだま」(行き)と「早得きっぷ」(帰り)利用で
だいぶお安く行けるので嬉しい(笑)。
「ぷらっと~」の方なんて1ドリンク付
品川まで片道7900円(普通は10580円)ですもん。
これで全部切符が揃ったのでとっても嬉しい(笑)。

そんなワクワク気分に拍車をかけんばかりに
WSS日記、スタートしましたね。
初回の当番は生田。
タイトルを風間と相談して決めたみたいですね。
結局は生田の案みたいですが。
確かにあの却下案はネタにしてもどうかと思う(笑)。
もし風間が普通にサラリーマンで年取って課長とか部長になったら
部下(特に若い女の子)が相当リアクションに困るタイプのネタを
たくさん言いそうだなあ、とか余計なことを考えてしまった。

稽古場かなり寒いみたいですけど皆さん風邪ひかないといいなあ。
そしてマリアネタはちょっと和みました(笑)。

風間さんはいつかな~。楽しみだなあ。予想当たるかなあ(笑)。←多分ない
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


