スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


専用ボクをありがとう。

2006年06月04日 23:58

もうね~、タイトル読んでじたばたしてしまいましたって!

専用ボク...、うん、実にいい響きです。
そんなんいたら、もう、もう!でへへへへ(妄想大全開)。
......こほん。しかしシャアザクと「VS」って。闘うんだ...(笑)。
そうなったらもちろん専用ボクの勝ちですけどもね(え?)。
で、ちょっと気になってるんですけど、「専用」ってことは、
どの部分が通常の風間さんの3倍なんでしょうね。
オヤジ度3倍とかだったりしたらどうしよう(笑)。
まあ、それでも欲しいですけどー。

タイトルに悶えるのはこのぐらいにして、
今回はドリカムライブに行ったお話で。
横浜アリーナの正面入口から入ったの初めてだそうで。
ファンが自分たちのコンサートにはここから来てたのかと
シミジミとされていたようです(笑)。
で、風間さんのここのとこの言い回しが
オバチャンみたいなのがちょっとカワイイなと(笑)。

ライブ自体はかなり楽しんでいらっしゃったみたいでよかったですが。
お父様譲りの『盛りあがると恥ずかしいDNA』持ち(笑)
いつもは盛りあがれないけど相当盛りあがってきたとのことで。
風間さんのご両親の話もほのぼのしてていいなあ。
盛りあがっちゃうお母様と盛りあがれないお父様(笑)。
風間さんのサラリとしたツッコミもツボでした(笑)。

しかしですね。この、盛りあがりたいけど盛りあがれないだなんていう、
普段のシャイな風間さんにすっごいときめくんですが。
ノリノリの人よりこういう人のがどきどきするわー、何か(笑)。

それなのにそんな風間さんがはしゃいじゃって、
思わず一生懸命風船取りに行ったり
ドリカムの2人に手を振っちゃったり
っていうのももうかなりカワイイんですけど!(笑)

そういやあの風船の字とか自筆なんですかね。自筆っぽいけど。
思わずあんなん書いちゃうなんてほんとに楽しかったんだなあ(笑)。
普段冷静な風間さんがそんなんなっちゃうなんて
やっぱりドリカムってすごいんですね。

でね。そうそうそうなんですよ。
こっちもおんなじ風に風間さんのこと見てるんです。
コンサートやってた時だって、
はっちゃけてたあなたにもう夢中だったんですから(笑)。
だから今回のコンサートで風間さんがドリカムが自分に与えてくれたように
自分もファンの人たちに...、ってことで書いてくれた最後の方の文章には
素直にじーんとしてしまいました。
今日のタイトルもそういう気持ちがあってつけてくれたってことですもんね。

人の心に何か残せる仕事というのも素敵ですけど、
そういうことを考えられる風間さんはもっと素敵ですから!(笑)
それに今までだって十分なくらいいっぱいいろんなこと残してくれてますし。
ほんとに風間さんのファンになってよかったよー(じわり)。
ええ、これからもがしがし応援させて頂きますので。
ワタクシもファンとしてこれからも精進いたそうと思います...。

哀チューンズも本日はドリカム。
分かりません続きだった私にもさすがに...
と思いきやこの曲はやっぱり知らなかった(笑)。
え~、精進しようと(略)。

でも後で名前出してるこの2曲は分かるし好きだよ!
特に『朝が~』は滅多にシングルCDなんて買わない私でも
速攻買いに行きましたからね。ドラマ主題歌にもなってたしなあ。
ちなみに私はドリカムは『SNOW DANCE』とかが好きです(冬かよ)。
スポンサーサイト


コメント

  1. さえ | URL | -

    タイトルだけで3日分の更新ぐらい威力がありました。
    くっそう~こんな若造に・・・と思いながらヘラヘラしちゃいました。
    タイトルだけで結構語られてるかのさんの気持ちわかるな~。

    盛りあがると恥ずかしいDNAを持ってるなんて全く気がつきませんでした。盛り上がってなんぼの人間かと思ってました。
    仕事仕様の風間さんなのね。

    感想は本当にかのさんのまんまです。
    風間さんの優しさ感じることができて素直に嬉しいです。
    そっか、その為に私専用のボク(えっ?痛すぎ?)になってくれるわけですね。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    そうなんです、かなりくすぐられちゃったんですよ。
    風間さんってたま~にこういうことあるから油断できません(笑)。
    ほんとにどうしてこんな若造に...(といいつつメロメロ)。

    コンサートは仕事仕様だったんでしょうね。いつだったか、笑顔を振り撒きながらも、
    ある瞬間ふとお客さんの反応チェックしてるらしき表情をたまたま目にしたことがあって
    「うわ~、仕事人だよこの人!」ってえらく感激した覚えがあります...(笑)。
    あれだけ徹して下さったお蔭でこちらはコンの時にはだいぶ楽しませて頂いたものでした。
    ありがとう、風間さん!(笑)

    たまにこういう優しいこと言ってくれちゃうと、
    予想外の深さのとこまでじーんときちゃいますよね(笑)。
    それで嬉しいなあと思うからその分応援で返したいなと
    こちらもたまにですが(え?)真面目に考えてしまいます。
    それから「私専用ボク」、痛くないですよ~(笑)。
    だって多分皆さん考えてらっしゃるに違いありませんから、自分専用ボク...(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/511-86396151
この記事へのトラックバック


最近の記事


