スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘つき俊ちゃん(笑)。

2006年06月06日 21:15

NASAのロケットがこりん星行っちゃったら大変ですね。
きっと戻ってこられないよ...(笑)。



で、相変わらず使う言葉がシブいっすね(笑)。
こちとら生粋のゲーマーって、
江戸っ子だからその言い回しってことでいいんですよね?
あと「ぼかぁ」って...、今使う人あんまいないと思います(笑)。

それはともかく326さんってあの326さんですか。
どうも326っていうとケロロ軍曹の326が出てきちゃうんですけど(笑)。
まあでもあれはそもそも326さんモデルのキャラだからいいのか...。
しかし一体どこで326さんと...。
ほんと風間さんの交友関係って謎。

サッカーゲームに誘われたけどサッカーに詳しくない。さあ困った。
って、だったら正直に話してゲームやりながら教えてもらえばいいじゃん...(笑)
と思ったけど「あ、それだったらもっと詳しい人誘うから!」
とか言われちゃったらそれもまずいのか。
そうなったら「俊ちゃん」泣いちゃうかもしれないしな...(笑)。

それでも326さん好きで断りたくないからって、
全然サッカー知らないのに
「やりましょ~う」とか言っちゃう風間さんは、
嘘つきだけど相当カワイイです。
むしろ小悪魔だね!(......正気か?)
しかし好きな人にはほんと懐く人ですね...(笑)。

だけどさ、ゲーム特訓ったって、
そのゲーム持ってるかサッカーの勉強するとか
しないといけないんじゃないのか。
ちっともサッカー見たことない私でも
さすがにラモスが今選手じゃないってのは知ってるから(笑)、
最後のはオチのためのネタだとは思う(思いたい)んだけど
もうこの感じだと独学じゃ無理くさいから(笑)、
ほんとに誰かにコーチしてもらえばいいんじゃないですか?
生田さんとかねえ(笑)。確かサッカー好きじゃなかったでしたっけ。

まあ、楽しんできて下さい。

哀チューンズ。

UNICORNね。懐かしいですね。
やはりこの曲は知りませんが。
『大迷惑』しか知らないかもしれない(笑)。←無知過ぎ
渋い感じがいい曲なんですね。っていうか、
あなたの趣味が22にしてはもうかなり渋いですから。
でも渋好きなので今度聞いてみます(笑)。

かぜ気味感想はここまでですが。
雑誌の感想をもしかしたらこの後上げるかもしれません。
しかしご存知の通り遅筆な上に今これから書くので
明日以降になったらごめんなさい、というかそうなりそうです(へたれ)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/513-82a3e76d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。