スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメダメスパイラル。

2006年06月07日 00:04

今週はお昼休憩1人のローテだったので
待ちきれなくて本屋へ直行しました。
最初に開いたのはDだったんですけど、

目がくらみそうでした。

おいおいおい。このビジュアルは、

夢じゃないんだよね?(失礼だよ)

やっぱこまめに髪を切るって
どうでもいいことのようで結構大事なのよこれが(笑)。
これで勢いづいたのでそっから立て続けに他の2誌をチェックしましたが
どれも素晴らしい可愛らしさだったので全てお買い上げしました。
明日発売の地域の皆様はお楽しみに。

ということで以下感想です。


ジャニウェブでもお知らせがあったようですが、
待ってました!生田さんとの@DEEP対談。
ピンクのTシャツがラブリーです。うはあ!(興奮し過ぎ)
左ページの椅子に座った2ショ、
対談内容にもありましたが2人とも全く感じが違います。
生田さんが大人な感じで風間さんがラブリープリチー(笑)。
椅子に両足上げちゃって子供みたいな笑顔でピースしとります。いやあ、ほんとに、
お持ち帰りしたいぜ(ひとりごとですから)。
あれ?たしかキミたち実年齢逆だったはずじゃ...(笑)。

そして風間さんはあずみネタでのっけから生田さんに軽くジャブ(笑)。
仲がいい人にはこういうからかい方好きだねほんとに...(笑)。
でもあとからちゃんと斗真カッコよかったよとかちゃんと言うんですよ。
絵に描いたようなツ○デレじゃないよ...(笑)。

収録中の空き時間には2人でマンガ喫茶行ったみたいですね。
しかも衣裳のまんま。ジーパンロールアップのまんま(笑)。
普通の人に見せる努力をする気がもうなかったらしいです。
ってそんな理由って...(笑)。

そして衣装のことで生田さんに攻撃されっぱなしだった風間さんも反撃に。
マンガ喫茶行って爆睡するなんてどういうことかってことらしいですが、
まあそもそもあそこは2人で行く場所じゃなくないか?(笑)。
確かにペアシートとかあるとこもありますけど、
純粋にマンガを読むのに没頭したい私には
たとえあれがカップル用だとしてもよく分からないんだな。
前に友達に「連れてって」と頼まれたことがありましたけど、
え?漫画読むだけなのに?って思いましたもん(笑)。
映画とかお芝居観るのとかもあんまり誰かと行きたいとかってないな...。

そんな話はまあいいとして。
今回のお仕事で2人とも、
お互いの性格が合わないということが改めて分かったそうです。
しかもここ「性格合わねぇ」って声揃ってるのが笑える...(笑)。
何から何まで合わないそうです。周りからも言われちゃうぐらいに(笑)。
でもそれが悪いってんじゃなく分かった上での認め合った関係っていうか。
違うからこそ面白いし、長く付き合えるんだろうと。

生田さんが風間さん見てると色々発見できて面白い
というようなことを言った後風間さんが、
オレもおもしろい。って言ってるんですけど、
ここんとこの流れになんか「うわあ」となりました。
もう「うわあ」としか言えないのよ...(笑)。

人間合わない人って敬遠しがちなものだったりしますが、
風間さんとか生田さんのそういう柔軟なところって素敵っすね。

それはいいお話として聞きましたが。
やっぱりさ。打ち上げの話なんかは読んじゃうとさ。
どうしてもそこんとこ見たくなるよね。だって。

5曲も踊ったのかよ!(笑)

あの2人と『SHAKE』共演された原作の石田さん...、うらやましいっす...。
生田さんも「ねぇ、何踊る?」ってカラオケで言わずに、
わしらの前でも見せてくれよ~。ぬーん(崩壊)。

と言ってもそこは大人だから譲歩します。ってことで。

DVDのメイキング、頼むよ~。入れてけれ~。
入れてくれないとじたばたしちゃうぜ~(注:三十路です)。


見たいよ見たいよ見たいんだよ~。
って言ったら言霊になるというのならもう何度だって言っちゃうよ?
こんなに真剣に言霊信じたいのは初めてかもしれません、ほんとに(笑)。

そうそう今回、
女の子と食事に行った時のメニューの頼み方とか
打ち上げで踊った時の2人の取り組み方の違いだとかの、
風間さんが出してた具体例がお互いの性格の違いを
よ~く表していてウマイな~と(笑)。
でも実にいいコンビだと思いますよ、この2人、うん。

最後はドラマの内容についてですが、深夜帯ということで、
「えっ、こんなこと言ってもいいの?」というようなセリフがガンガンあったり、
ゴールデンタイムでは観られないような楽しい内容だったりするみたいです。
監督曰く「キミたちがジャニーズだって感じさせない内容」のドラマだそうですし、
いい意味でどれだけジャニーズを忘れさせてくれるかが今から楽しみだなあ。

ちなみにやっぱりC○Cは今のところ遅れての放送予定もないそうです(撃沈)。


伝言板。

伝言板の写真もちょっとやつれ気味?な感じはすれど
かなりカワイイし。どうしようこれ。
そんな風間さんから以下の皆さんへ。

櫻井さん。やっぱ長過ぎだって!(笑)
あれでまとめてたのか...。って私は人のこと言えなかった。

大野さん。思わず先月号の大野さんの伝言読み返しました。
トムってトム・クルーズだったんですか(笑)。

生田さん。先月の伝言を生田さんの隣で読んでいるらしい(笑)。
ところで乱発って何を乱発するんでしょう。
ジェントルマンじゃなくてはっちゃけちゃうってことか(笑)。

KinKi。だからその完璧な振りをわしらに(略)。

相葉さん。2人とも英語勉強中らしいです。
...えいご漬け貸そうか?(笑)って、
あれじゃ会話勉強にはならないよな...(笑)。

自分を動物に例えると肉食か草食か。
というのは肉も食べちゃうシマウマのようなものらしいです。
うわ、ピッタリだよ...(笑)。


裸の少年レポ。

エンドリケリライブに行く前のロケ(笑)。
あれ、なんか頭がもっさりしてきてますね?
それなのに不思議なことにカワイイ(笑)。
そんなもっさり風間さん、

蝶になつかれる(写真アリ)。

なんて馴れ馴れしいチョウチョなのさ!
ア、アタイなんて多分一生触れないのに!(ふるふる)
(蝶に嫉妬だなんてイタイタしいからやめましょう。)
しかしかなりデカイ蝶ですね。私だったら倒れるこんなん(苦手らしい)。
でも懐かれてる風間さんのこのテレた表情とポーズ、たまんねえですよ(笑)。
そしてレミ先生は相変わらず天然でいらっしゃり(笑)。
また楽しそうなロケで楽しみですよ。

ジャニウェブ同様、風間さん曰く、
同期10周年記念ロケだそうですが、
2人ともあと4軒あるというのにその食欲はすごいですね。
それで何で2人ともその体型なのよ...。

あと雑誌カメラへのサービスでスタッフとの打ち合わせ中風写真が。
確かに風間さん仰る通りワザとらしい感じがしないでもないですが(笑)、
仕事してる人オーラが出てて私はときめいたね...。
しかも爽やかさんだしね。ふぐー。


撮影こぼれ話。

衣装の靴の裏の色が違うことに気付いてビックリの風間さん。
顔がすごいそれらしく作ってあってさすが(笑)。
ちなみにここでは脱いだ方の靴下足がツボでございます。
そして隣の「意味不明写真」は
生田さんの手の位置がヤバ、いや、何でもないです...(笑)。
しかしほんとにどういう意味のポーズなんでしょう。
お2人の解説が欲しいところです。


風間さん以外では生田さんの生きた言葉が面白かったですね。
その後いろんな人からの誤解って解けたんでしょうか、気になります(笑)。

あと光一さんのアフレコ話ですよ~。
この辺の専門的な話風間さんはバリバリ分かるんでしょうね(笑)。
それで声フェチとしては声優さん話がたまらんかったですね。
ヘームダル大佐がクレヨンしんちゃんのひろしってことは即ち、

ケロロ軍曹ナレーション&ポール森山役のあの藤原さん

ってことですよね。
まあ!うらやましい!(笑)
声だけでなく実物も渋いらしいもんな...。
1度聞いたら声アンテナが立つはずなので
こっちの地方放送分ではまだ出てきてないキャラですよねきっと。わー、楽しみ。

カリムの朴さんはトーク聞いたことあるんですけど、
面白い人ですよね確かに...(笑)。
あの光一さんをしてこう言わせるのはすごいと思いますよ。
しかし本当に光一さんがうらやましいわ...(笑)。

って。最後が著しくオタ話で終わってスミマセン(笑)。




ハセと東新さんと3人で。
PLAYというテーマということで、
風間さんはダーツ、ハセはジェンガ、東新さんはトランプが小道具。

うー、この風間さんは青いチェックのシャツが良く似合ってるなあ。
写真自体は大きくはないですがほどほどのが5枚もあるので
ちょっとお得感があります(笑)。

お話ですが、観に行った映画が音が良くてすごく楽しめたと。
ミュージカル映画って何だろう?
あれかなというのはあるけど違ってたらヤなので書くのはやめよう(笑)。
で、映画の話が続くのかと思ったらポップコーンが好きだと(笑)。
ポップコーンへの愛を語ったのは初めてかもと仰ってますが、
確かに初めて聞いたと思います(笑)。意外だ...(笑)。
私もこないだ映画観に行った時レンジで作れるポップコーンをもらったものの、
えー?なんかうさんくさそうだから捨てちゃおっかな?
とか思ってたんですがそんなに絶賛モノなら食べてみようかと思います(笑)。

お芝居観たりお友達と遊んだり充実したお休みを過ごしていらっしゃり、
夏は本場のミュージカル観たいな~とか語ってらっさいますが、
かぜ気味の様子からもうっすらそうかな~って思ってましたが(笑)。
次のお仕事とかってまだ特に決まってないのかなー。どーなのかなー(棒読み)。
というのが気になるには気になりました(笑)。
でも@DEEPとかぜ気味があるうちは大丈夫だもんね、フ、フフ...。

あとは生田さんとこでゲーム話で盛りあがったというのと、
増田くんとこで一緒にジェットコースター乗った話しで
名前が出てますけど増田くんのはカウコンの時の話ですよね、きっと(笑)。




生田さん・ハセ・東新さんと見開き2ページで。
右ページ1/2が風間さんスペースです。
普通に半袖Tシャツ着て微笑んでるだけの写真ですが、
これが自然でいいんだよな~。
あと顔の小ささに比べて体ががっちりした感じです。
肩幅が広いから?腕の辺りなんかは若干ムチッとしてるかも...(笑)。

生活時間の話をしてますが
どうやら「午前中」というものが存在していないようで。
なんか読んでるとすごくいい生活のように思えるんだけど(笑)。
実際にはこちらが休んでる時間なんかに仕事あったりするんだから、
そんな楽なもんでもないんでしょうねえ。
でも夜からマンガ喫茶ってうらやましいわ~(←ダメ人間)。
さすがに体が気になって毎日野菜ジュース飲んでるそうですが、
あれって結構塩分高いんじゃ...。ほどほどがよろしいかと(笑)。

あと風間さんの青春時代を支えてくれた(笑)マンガ雑誌
(どんなんがあったかラインナップを知りたいところだ)
を売ったらしいけど100冊ぐらいあったらしいのに、
980円にしかならなかったと。もったいないね~。
とはいえ100冊もあったら置くスペースないだろうしなあ。
しかし生田さんの「お金に困ってるの?」ってツッコミは...(笑)。

以上です。やっぱ長くなっちゃったよ...(苦笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/514-7f3e24ec
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。