スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あるのかー。

2004年11月23日 00:34

結構ヒマでした。自分が当番週終わった途端にヒマってどーいうことよ?(笑)
翌日がお休みということもあいまって全体的にまったりモードでした。

そして帰りは本屋へ。某誌チェックです。
でも今回は特に触れたいところはなかったなあ。
内容的には焼肉の話ですがそういう席では仕切るということと
あわびがゆが好きということとキュウリはどうしてもダメということと
生魚は美味しいとは思えないけど食べられるようになったよということぐらいで。

某誌立ち読みを終えてもう1つのお目当て、上のCD階へ。
実は今私がウザいぐらいにハマっている
ケロロ軍曹のCDシリーズ第4弾が出たものですから。
しかも今回は待ちに待ったクルル曹長編なのです、グフフ。

だけどこれ、聴いてみたらとにかくすごかった。
何がって。クルル役の子安さんが。
もう羞恥心なんて一切捨て去ったあの演技には脱帽です。
ワタクシ、最初から最後まで笑いっぱなしでしたよ...。

まあそれは置いておいて。
本日1番のニュースはやはり。

WSS日記近日公開ネタです。

うわー。やるんだ。全然期待してなかったけど!(笑)
どうも風間がそういう報告ものをしてくれる気がしなかったので(笑)。
でもまあ4人で交替だそうだから頻度としてはそうでもないしなー。

そんなわけで勝手に風間日記予想。
・タイトルが「千野」。もしくは「千野です」から文面が始まる。
・意味もなく文中に初心者マークが使われる。
・無駄にポエマー。

こんなフザケタ予想してますが心から楽しみにしています。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


