スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんとなく絶好調らしいです。

2006年06月13日 23:16

アキハバラ@DEEPドラマサイト、
blogページができてましたね。
といってもまだ何も書かれてませんが。
これから裏話などあるんすかね(よだれ)。

あとモバイルサイトもOpenしてたので早速無料登録しました。
したのはいいけどこれって、
この後一体何がどうなるっていうんだろう。
ええ、イマイチよく分かっておりません(笑)。

それからちょっとショックだったのはDVDが発売されるのが、
7月とか8月とかだと思いこんでいたらDVDコーナーに
今秋発売と出ていたことでしょうか。え?秋?

8月って秋...じゃないですよね(がくり)。

今まで散々待ったのに9月までなんて待てましぇん。
お願いC○Cさーん!(ばたり)。

と叫び倒れつつ本日のかぜ気味。
風間さんは夜は『報道ス○ーション』派なんでしょうか(笑)。
サッカー観てたんですねえ。そういやウイイレはもうやったんかいな。
今朝みのさんの番組でウイイレで日本戦のシミュレーションやってて、
あっ!これか~、ウイイレって!とちょっと感動(笑)。
しかし選手の顔とか思ったよりリアルなんですね、割とコワイ(笑)。
私はサッカーちっとも観ていないのでよく分かんないですけど、
きっと放送時間は風間さんにとってのプライムタイムなんだろうね...(笑)。

さて。1週間きったからということで。
やっと@DEEP話を出してくれました!
タイトルはあれですか、
『有楽町で~』なんかが元だったりするんですか。
だとしたらやっぱりネタが古いよ...(笑)。

で。ドラマ本編は風間さんはもう4話まで観たそうで。

いいな...(ぼそり)。

まあでも風間さんが面白かったというのなら、
手前味噌とはいえ(笑)、期待できそうですね~。
これから@DEEPネタ話してくれるようですし
うんうん、気分が盛り上がってきました!
日も近づいてきたことですし関東の方で番宣番組とかないもんかなあ。
深夜だから...とは思うけど何かあったらいいんですけど。
(まあその番宣もあったとしても関東限、...むぐむぐ。)

哀チューンズ。

えっとー、お名前は存じ上げておりますが。
曲は聴いたことがございません。
でも勝手にシブそうだなと思ってます。
ええもちろんただのイメージですけども...(笑)。


さて以下は私事ですが。

17年間頑張ってくれた冷蔵庫が本日引退して、
荷車に乗せられて揺られていってしまいました。
長年本当にお世話になりました、ありがとう。
時々詰めこみ過ぎてごめんね。どうぞぐっすりお休み下さい。

代わりにこれからお世話になる冷蔵庫さんがやってきました。
ピッカピカの黄色の冷蔵庫さんです。
グレーと黄色の2者択一だったんだけど私が黄色がいいといったら最初母は、
ええ?本気で?それ私にはまず考えられんのだけど。
というような反応でしたが来てみたら、
台所が明るくなった感じでいいわね~と言ってくれた。

でしょーでしょー。黄色っていってもビビッドな黄色ってわけじゃなくて、
クリーム色に近い感じの色だし取っ手はピカピカの銀色だし、
形もカクカクじゃなくて丸みを帯びてて私の身長よりも低いぐらいで
とってもカワイイんですよこれが。めちゃめちゃ気に入ったもんね。
思わず携帯で写真撮ってこのページに載せようかと思ったぐらいですが、
流しが邪魔になって全体が写らないので断念。
それにメーカー名がバレそうですしね。
風間さんに倣って私も商品名などは伏せようかと(笑)。

ああでも、
これでやっとアイスが食べられる~。
帰りに早速買ってきちゃったもんねー(笑)。
お風呂から上がったら食べよう♪キュフフフフ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/523-f05b4601
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


