スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風間さん目当てでテレビ誌立ち読んでたら。

2006年06月14日 22:29

全然知らなかったんですけど、
今度SPドラマ化される『探偵学園Q』って、
主役が神木くんである上にヒロインが、
『女王の教室』で素晴らしい演技をみせてくれた、
志田未来さんなんじゃないですか!
しかも松川くんも出るって、こりゃ観るしかないじゃーん。

原作はあんまりよく知らないんだけど金田一少年の人のでしたよね。
確かアニメでもやってたな...。すぐ終わっちゃったけど。
あの瞬間記憶能力の女の子はかなり女の子女の子したキャラだった
ような気がしますが。志田さんがあの子ってことか。
原作知ってるひとからしたらこのキャスティングってどうなの
って声もあるかもしれないけど私は相当楽しみです。

あ、それに。主人公のライバル役に
Jr.の山田くんが御出演だそうで。
かわいいですよね、あの子。
(今やJr.にさっぱり疎いものの山田くんは分かるらしい。)
周りがそうそうたる子役さんばかりなので
プレッシャーあったり大変かもしれませんが
お芝居頑張って欲しいなと思います。

ああ、楽しみだ~♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


