スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠り姫俊ちゃん(23歳目前)。

2006年06月14日 22:34

風間さんも占いに流されちゃいかんと書いてらっしゃいましたが
(そしてその後流されていらっしゃいましたが)
やっぱり占いは当たらないと思います。というのも。
朝の『め○ましテレビ』であるじゃないですか、占いランキング。
あれ今日1位だったんですよ?でも。

散々な1日でしたもん(苦笑)。

それもあれって1位の時は毎回、
下手したら最下位の時より悪いのはどうしてなんだろう。
私だけかと思っていたら職場の他の子も
「1位の日はコワイ...」って言ってましたから
あながち気のせいではないのかもしれません。
ということでベストポジは2位か3位(笑)。
(結局流されている。)

そんなわけで(どんなわけよ)本日の本日かぜ気味。
占いの話とはまた違いますが、
私は今年思いきり本厄まっただ中の身なので、
タイトルはかなりきましたね(笑)。
着払いの厄払いって、どんなんだろう...(笑)。

そして次の

XYZ

が見えた瞬間スクロールするまでもなく、
これはもしや...。と思ったらやはりそうだったので、

とても喜びました。

しかしまさか風間さんがあれを観てたとはねえ。
これも結構前だったはずなんだけどな...(笑)。

シティーハンターはXYZだけど
風間俊介はZZZ。寝倒してますな。というか夢の中だけじゃなくて、
わしらの前でも大活躍だと嬉しいです(真顔)。
と思ったらちゃんと自分ツッコミが入ってるし!(笑)
「育たないよ」だなんて自虐ネタまで入ってます。
いやいや、諦めたらそこで試合終了ですから!
私なんて三十路だけどまだ背伸びてますから!
(と、何故か激励してみる。)

寝過ぎってことで自分に残念がってらっしゃいますが、
その時1番したいことが寝ることなんだったら
まぁいいんじゃないですかね~と思うぐうたら者がここに。
確かに起きた時「もったいなかった」と後悔することも多いですけどね。
ところで皆さんツッコミどころかと思われますが、

PM15:00って。

PM3:00か15:00かどっちかにしなよ...(笑)。
そしてまさか風間さんが

orz

を使うとは。いやビックリだよ。
今まで抵抗していたのですが
なにげに私も今初めて書いてみた(笑)。

それですごい寝ちゃう風間さんは、
目覚ましを2度セットされていました。
私も毎朝2度セットですよ。

30分間隔だけどね。

自分でもすごいツッコんでるけど更に言わせてもらうと、
2時間って。それでも起きられないって。相当なもんですよそれ(笑)。
ところでここで出てるサザエさんのネタですけど、
マスオさんがそんな台詞言う場面ってありましたっけ?
私は観た覚えがないんですが。
風間さんのがサザエさんに詳しいってのがどうにも腑に落ちない(笑)。

さて2時間後。
2度目の目覚ましにもムッとする風間さん。

自分でセットしたんだよ、風間ちゃん!(笑)←お約束。

アラームの曲を2度ともを変えるとかいう細かい小技ができるのに、
何故起きられないんだ、風間ちゃん...(笑)。
というかもしかして実は、
最初から目覚ましかけない方が早く起きられたのでは...(笑)。

今回はアニメ2つ出したってことで@DEEPネタとしています。
しかし例として出したの2つとも古いのばっかだね...(笑)。

今日だけはそれで誤魔化されてみますが
次回からはドラマタイトル通りの濃ゆーい裏話、
お待ちしてます、ご主人様♪
(メイド風にしてみたけど寒いなやっぱ。)

ところで昨日のエントリの○は私も気になってたけど、
その日によって時間が変わるからわざとなんかな
と納得していたらただの直し忘れだったんですね(笑)。
そしてかぜ気味は過去の記事も編集できる
ということが分かったのも本日の新発見でした。
後日同じエントリにアクセスしてみたら何か変わってたりして。
って、ないか。まあされてもチェック大変だからな...(笑)。

哀チューンズ。

好きになるきっかけの曲がこれだということで。
知ってはいるけどそこまでじっくり聴いたことないんで、
また機会があったら聴いてみたいところです。
ああ、ほんとにかぜ気味MDが作りたくなってきたんですが、

宝くじははずれますた。

orz


...かぜ気味ネタはここまでですが、
帰りにTVガイド観たらこっちは放送ないけれども
これから始まる新ドラマみたいな特集ページ
(Mから始まる雑誌でいったら真ん中のJr.ページみたいなところですな)
のところにページとボックスのシーンの写真が載ってました。

それとお友達情報によると関東では
テレビジョンにインタビュー載ってたようで、
ご好意で関東版、読ませて頂けたんですけど、
人なつこい自分と人とのコミュニケーションが苦手なページは
真逆なタイプのようでいても根っこは人が好き
という点では共感できるだとか、
ページは言葉を発するのにすごく勇気がいる人だから
台詞を言う時はそういう緊張感を大切にしたとか
役作りについての興味深いお話が載っていました。

後はお互いの役や印象についてですが
これはW誌対談と似たようなノリでした(笑)。
そして生田さんのまとめが実に素晴らしいです。
このまとめ方は観たくなりますね。さすがだ...(笑)。
あー、でもいよいよいよいよ始まるんですねえ。
何か感慨深いなあ(じんわり)。

こっちの地方はあんまり期待できませんけど、
昨日まうみさんのところにお邪魔してみましたら、
私もこれじゃ~いけないな~、頑張らねば~。
と風間ファンとして大変感銘を受けましたので、
オフィシャルと、地元局には再度メール送ってみました。
(まうみさん、ありがとうございました。)

地元局の方には今日も電話してみたんですけど、
やっぱりまだ予定はないって言われましたね。
でも前回かけた時にはドラマ名言っても
1度では認識してもらえなかったけれど今回は、
ああ、あれね~って感じだったんで(!)、
もうちょっと押してみようと思います。
うざがられない程度に週に1度ぐらい、
「その後どうですか電話」をしようかと...(笑)。

ちょっとでも効果あるといいんだけどなあ。
ほんとは全国で放送されるのが1番いいんですけどね。
DVDが出るからいいかなって気も正直あったんですが、
こっちで放送されることによって金八でオチた私のように(笑)、
風間さんの演技に魅せられる人が
新たに出てくるかもわかんないですしね。
まあ布教活動ってことで(笑)。

そしてどうでもいいことなんですけど、
今日電話に出てくれた視聴者センターのおじさん、
以前金八同窓会SPを放送要望した時に出てくれたおじさんと
かなりの確率で同一人物のような気がしました(声アンテナで)。
その時は「へぇ~、SPやるの~、金八~」と、
割と興味津々な反応だったので印象に残ってたんですけど(笑)。
ああ。あの時のミラクルを再び。

おじさんお願い。
(おじさん頼みですか。)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。