スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいお友達ですなあ...。

2006年06月15日 23:59

2006年のポケベル。

そりゃー鳴りませんね。
鳴ったら逆にコワイ。ある意味ホラーですから。
しかし相変わらず古いドラマ知ってんなあ...(笑)。
さてやっぱりPM15:00はツッコまれた、いえ怒られたようで(笑)。
でもちゃんとジャニウェブ入会してるなんて、
ほんといいお友達じゃないですか。

それで前回の夜の予定というのは
早めのお誕生パーティーだったんですね。
毎年思いますが風間さんてお友達から
いっぱいいっぱいお祝いしてもらえてすごいなー。

私はお笑いそんなに観ない人なので
キャシィ塚本って実は分からないんですけど、
Mr.BATERは好きだったんでツボった...(笑)。
靴屋とかケーキ屋とか花屋とかありましたよね、確か。
ところで松ちゃんのこのキャラの話になると
何故か自動的にハテナ人を思い出してしまいます。
うさんくさげな外人キャラというところしか共通点はないのに変だな。

お誕生会は175Rの「伊崎くん」が開いて下さったようで。
風間さんのために4時間も料理作ってらしたなんて、
ジャニウェブ加入のお友達といい、素敵なお友達ばかりですね(ほろり)。
伊崎さん、お疲れさまでした(笑)。

この日記読んでちょっと興味が出たので、
ちらっと175Rの公式HP覗いてきたんですけど、
伊崎さんの得意なものは

からあげ

だそうですよ。つまり。
得意料理で気合入ったお祝いをしてもらえたってことですよね。
風間さんったらほんとシアワセもんですね(笑)。
私が言うのもなんですが、伊崎さん、
ありがとうございました(ぺこり)。

今回面白かったのは
主賓(風間)が主賓(細目)にそれとなく変わっていたことと(笑)、
風間さんがケーキの登場を虎視眈々と待っていたということでしょうか。
甘いものはあんまり好きじゃないと言ってたような気がしますが、
お誕生日ケーキは別なんだろうかと思ったら可愛くてたまんないすよ(笑)。
ケーキの写真はイチゴがかなり大きく見えますけど、
ちょっと小さ目のケーキなんですかね。すごいカワイイ。

乾杯が終わった後はいつもの食事会のようなものだったそうですが、
まあ大体そういうもんですよね(笑)。
誰かの誕生日とかって口実で仲良しのみんなと
話したり飲んだりするいい機会が欲しいみたいなところあるし(笑)。
でもプレゼントももらって気の置けない仲間にお祝いしてもらって
いいお誕生日でしたね、風間さん。

って、あ、まだ終わってなかった(笑)。
ううん。私もそろそろお誕生日メッセージ考えなくてはー(遅)。

哀チューンズ。

本日はまあそうでしょうね、175Rってことで。
今度聴いてみたいです(物を知らない女でスミマセン)。
しかしこのシングルが出たのは調べてみたら、
2003年とかだったりするんですけどそんな前からお知り合いなんですね。
一体どういうところからお友達の輪が広がっているのか謎だなあ。

SHOGOさんの日記もちょっと読んでみたら、
こないだ風間さんがウイイレ誘われた326さんと仲良し
でいらっしゃるようなのでそういうつながりもあるのかなー
とか勝手に想像してますが(笑)。

ちなみに326さん日記も読みましたけど、
326さんはかなりウイイレに熱い想いがおありのようなので、
やっぱ勉強してった方がいいような感じでしたよ風間さんは(笑)。

ええとこっからは私事でなんですが、
今日はワタクシ仕事でハマってよれよれですので、
感想はコンパクトサイズでいってみようと思ってたのに、
やっぱり長くなってしまいました。
もう直すのは無理だな長文癖。

ていうか近頃30とか40とかいっても50だった分量が
私の当番になった途端60超えってどうなんだよ!(絶叫)
しかもそういう日に限って早終わりの日だしさ...(白目)。
なんかいっつもこうなんだよねえ。
いえ、分かってるんですよ?神様がきっと、

お前は家でぐうたらしとるんだから会社でくらい働けやコラ。

って言ってるんですよ、きっと。
だからって負ーけーるーもーんーかー。
明日も修羅場っぽいけど頑張ってきます...。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。