スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男前の道。

2006年06月16日 23:53

まさか風間さんが、
デ○○ニーキャラを邪悪化させようとは(笑)。

男前度。男前という言葉が好きなのは知ってたけど、
そんなもん設定してたんですか...(笑)。しかも単位までつけて。
このngってまさか"nice guy"の略ですとか言うんじゃないだろうな
と思っていたら本当にそうだったのでベタ過ぎて脱力(笑)。

雨の中捨てられた子犬を抱き締めるとかいうのは
こりゃまたドラマとかでありがちな設定ですね。
やっぱ風間さんはドラマ観過ぎなんじゃないだろうか(笑)。

でもついそのシチュエーションでの風間さんとか想像してしまいました。
うん、まあまあ萌えます(まあまあかよ)。
皮ジャンとかなら萌え度アップかもね(ワタシ的に)。

さて仕事前に寄ったゲーセンで大フィーバー
(メダル1000枚。ほんとすごいよ。見たことないもんそんなの(笑)。)
の風間さん、子供達にメダルを分けてあげたそうです。
尊敬の眼差しで見られたようで。いいことしましたね、風間さん。
だけど「俺ちょっといいことしちゃったよ~。男前度アップだよ~」
とか思っちゃってる風間さんも子供みたいで可愛くて笑えます。
それで最終的には-11ngとかいって必要以上に下げてるとこもね(笑)。

といういいお話でしたけどかなり嬉しかったのが、
やっぱり風間さんを知ってる子がいたってことだよ。
子供って、その子何歳くらいの子なんでしょうね。
風間さんが出てらっしゃる番組って大人向けっぽいのばかりなので、
その子がどこで風間さんを見かけて認識されたのか興味あるなあ(笑)。
妥当なところでお母さんがファンとか...?どうなんだろう。
もしそうだとして私がお母さんならその話聞いたら倒れますね、絶対(笑)。

次の日学校で
「昨日風間君にメダルいっぱいもらったんだ~」などというように、
その子が話してたりしたら微笑ましいなあとか、
なんだかずんずん妄想が広がっていきます。
誰か止めて下さい。

哀チューンズ

お名前は知ってますが。
というかそれも以前風間さんがお名前出されて
その時初めて知ったっていう(笑)。
しかもまだ聴いてないっていう(笑)。←おい

男性が好きなのは珍しい曲なんですか、へぇ。
さすがメルヘンチックロマンチックな風間さんです。乙女キャラだな...(笑)。
ええと、最後の一文はオススメされていると捉えてよろしいのでしょうか?
うううん、いずれ聴いてみたいです。
哀チューンズはゆっくりゆーっくりゆーっっくり辿っていくつもりです(笑)。

そうそう。

ngは早速外で使わせて頂くことにいたします(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. ひこ | URL | iWfHidvU

    >(メダル1000枚。ほんとすごいよ。見たことないもんそんなの(笑)。)

    1000枚はさすがにないけど数百枚なら経験あり(笑)
    賭け方もあいまいなままつい有り金ならぬ有りコイン全部を賭け・・・

    止まなんいんだよね・・・・・・払い戻しのカウントが・・・・

    血の気が引く音が聞こえるってまさにあの時のことを言うんだろうね(苦笑)

    ほんとなんか聞こえてた気がするもん・・・

    消費する為に賭けてまた当たるという恐ろしい連鎖地獄にあえぎつつ・・・
    ちゃんと全部賭けきったわよ・・・・

    懐かしいこと思い出しちゃった・・・
    あらなんかコメントじゃなくてゴメンね^^;

  2. かの | URL | pHFgDScA

    ......いえいえ(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。