スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

37歳おめでとう!(笑)

2006年06月17日 23:59

タイトル、懐かしいですね。
かわいかったなあ。

風間さんじゃなくて五関さんが(笑)。

たくさん名前入れなくちゃいけなくて大変そうだったり、
最後のぼーくーとかなんてもう。かわいかったね...(笑)。

あんなかわいかった子が
あんなクールキャラになるだなんて思いもしませんでした。

ってことで。

ニノと五関さん、お誕生日おめでとうございました!

そしてもう1人個人的に追加したい人が。

山ちゃん(山寺宏一さん)お誕生日おめでとうございました(ぺこり)。

確か風間さんと同じ誕生日だって前にもどっかで見たのに、
今日の今日まですっかり忘れておりましたね。
ああでもなんかちょっと嬉しい(笑)。

さてお誕生日当日の本日のかぜ気味は。

のっけから容疑者になってます。
それも年齢詐称疑惑って。
(そんな私は日付詐称でお送りしておりますが(おい)。)
やっぱり周りからも言われてたんだ...(笑)。
そういえば年齢詐称は無実の罪だけど身長詐称は実刑だったような...、むごむご。

しかし、

Webスタッフからも疑われる程筋金入りの疑惑

だなんて流石ですよ風間さん(笑)。
『ポケベル~』は1993年の作品だったんですか。
はぁ~、やっぱ相当古かったですね(笑)。
でも風間さんが10歳ぐらいの時ってことは、
記憶に残っててもそう不思議はないのかもしれない。
だって1974年生まれのワタクシが10歳ぐらいの頃って何やってたっけ
って考えたら『青い瞳の聖ライフ』がドンピシャ1984年だったんで。
うんうん、覚えてる、だからまあ...、アリなんじゃないですか?(笑)

さて、23歳になられたことをご報告の後、
知ってた人用と知らなかった人用にコメント用意されてますが、
知ってた人用のそれにクラクラきちゃいました。ああああ...。

「ありがとう」じゃなく「ありがと」ってとこにね。
「嬉しいなあ」とか「嬉しいです」とかでなく、「嬉しいよ」ってとこにね。


なんなんでしょうね、このときめきポイントは一体。

知らなかった人用のコメントもね、
へええ、そういうのも、好きなんだ...(笑)。
難しいな、風間さんツボって(笑)。

それで23歳になってやりたいことってのを読んで、
初めて風間さんが今年「前厄」だと知りました。
いえね、男の人の厄年って全然知らなかったもんでね。
なんでこないだ突然タイトルに厄払い使ったんだろ、
語呂合わせのためだけ?と思ってたら、そうだったのか...。
うわ~、同じ厄年の身だったんですねー。
(同じったって私は「大厄」だけどね...、ふふふ...。)
ちょっと嬉し、いや、嬉しがっちゃいけませんね。
お互い気を付けなくっちゃいけません。ここで、
「風間さんの分の厄も私が!」とか言えたら愛なんでしょうか。
......言わないけど(笑)。←おい


哀チューンズ。

ゆず。来たね(笑)。
自分で自分に贈る歌ってことで。
自分で自分に誕生日ソング。
かざま★しゅんすけさんからももらえばいいのに~。
(しかしそれも結局自分か。)

でもね。

僕にですよ。

って勝手に訊いといて
勝手にキッパリ答えられてもな...(笑)。

カワイイ!(ダメファン)


かぜ気味ネタはここまでですが。
本日はさすが風間さん生誕祭ということあって、
ネタがてんこもりです。正直...、

ついていけてません(笑)。

たくさんあり過ぎるんだよ!(笑)


スポーツ新聞関係

@DEEPの完成試写会と完成会見ってことで。
ヤフーに上がってたところを回ってちゃっかりPC保存。
メジャーなとこはほぼ全紙扱っててビックリしましたね。
お誕生日にファン以外のこれだけのページで風間さんの名前が見られるって、
なんかすごいことだよなあとじーんときました。

普段は地方版ではほとんど載ってないことが多いので、
スポーツ新聞は地元では買わない主義なのですが、
今回はお誕生日&初トップクレジットドラマ記念ということで、
近所のコンビニにあったチュウスポと他2誌は買ってみた。

結果。
チュウスポ以外は速攻猫のトイレ用ストック行きに(ひでえ)。
改めて分かったことですが、チュウスポはやっぱり

地元の星です(キラーン)。

何故なら。こっちでは放送もないというのに記事が長いから(笑)。
(ご丁寧に「C○Cは放送なし」って書いてあったのにはゴーンと来たけどね!)

でもまだ他に、地元の星だという理由はあります。

東京版のトウチュウとも比べてみたんですよ。
両方とも風間さんについては金八に触れて下さってて
嬉しいお言葉もあり感激ものでした。
生田さんと楽しそうにヒソヒソ話とかのレポ(笑)があるのもたまりません。

しかし。トウチュウと違うところ。それは。

記事タイトルなんです。

トウチュウのタイトルには
生田さんの名前とコメントが使われていて
風間さんの名前はありませんが、チュウスポのタイトルは。

風間さんと生田さん2人の名前入りにわざわざ変えてあります(笑)。

記者の江川さんありがとうございました(ぺこり)。
とこのように、前からそうなんですけどチュウスポさん、
かなり風間さん関連話題に対して優しいです。

だから私にとっては地元の星(笑)。

噂で聞いて写真が載っていたという、
デイリーとトウチュウは注文手続き取るつもりだけど、
他はよかったかな~。よく分からないからなー関東分は。


レコメン。

風間さん以外のFour Tops大集合ってことだそうで。
ちょっと!何で風間さんいないの!
ニートやってる場合じゃないから!
おうちから出て今度突撃してきて下さい(笑)。


ジャニウェブ会見レポ。

ええ?○に○ってないリーダーなの?(ネタバレにつき伏字)
やっぱ原作とだいぶ違うんですね。それはそれでいいけど。
風間さんはページさんのそこが好きなんだ(笑)。
どうもそういうところから段々強くなっていく
ってのがページさんのみどころなんでしょうかね。
○○の台詞はテンポ感が難しかったとか。
確かに台詞そのものよりそっちのが大変かも。

生田さんは○○○が「上手く表現できなかった」って、おーい!(笑)
うん、どっちかっていうとアバウトっぽいですもんね(笑)。
でもそんなこと言っても生田さんですから
きっときっちり仕上げられているんだろうと思います。
2人ともの演技とても楽しみですよ。

しかしメイド喫茶って、
萌え萌えダーツなんてものがあるのか。
「ご主人様強ーい!」なんて言われたら
力抜けて矢が床に刺さったりしそうですけどね(笑)。
まあダーツが目的じゃないんだろうから別にいいのか。

最後に風間さんは@DEEPは「今」を映し出すドラマだから
見て何か感じてもらえれば嬉しいというようなことを
仰ってますが相変わらず上手いまとめ方してんなあ...(笑)。

そして裏話はここでしてくれるんだね!うわー!やたー!
道理であっち(かぜ気味)では1回だけのはずです。
(ということにしておいた方がきっと平和なのです(笑)。)

えーと、あと何があったっけ...、あ、


ドラマ携帯サイト。

こないだ、登録して何が起こるの?と書いたけど、
毎週日曜に予告が来るんですね。きゃほー!
リアルで観られないけど楽しみにしてます。

そして抽選で出演者のサイン入りステッカーが当たるとか。
かかかか風間さんのもなのかー?(動揺)
そんなん当たったら家宝です。
ま、くじ運ないし愛も足りないから(笑)、
無理だろうけどね...、ああ宝くじ...(まだ言ってる)。

そんなとこですか。
他に何かあったら心優しいどなたか。
どうぞぐうたらかのに教えてやって下さい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。