スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよか~。

2006年06月19日 23:41

今夜なんですね。...関東では。
別にこっちで観られるわけではありませんが(やさぐれ気味)
やはり気になることは気になります。
無駄に2時とかに起きだしちゃったらどうしよう。

あと、中込さんからも
気持ち悪いメールがきました(おい)。
いつかページさんからも来るのでしょうか。
ドラマはリアルタイムでは見られませんけど、
このメールは毎週楽しみにできそうだなあ。

公式blogの方はメイドさんたちが続々更新されてますが、
皆さんやはり放送前でドキドキされている方もいらっしゃるようですね。
風間さんは今頃どんな心境なんだか。

ってことで。
さすがに今日はかぜ気味も@DEEP宣伝でした。

タイトル。
そんなことで辞任要求されたらたまりませんて(笑)。
こないだもアンパンマンがどうのこうの書いてたけど、
風間さんにとってはパンの中でもあんぱんって、
結構特別な存在みたいですね(笑)。
さすが和風顔(顔関係ないから)。

先日のあんぱんネタが「お腹すいた~」ってヤツだったので、
最初の音も風間さんの腹の虫の音かと思っていたら
巻戻しとは。また意表ついてくんなー(笑)。
小学生卒業式風も意表つかれたけどこっちはよく分かりませんというか、
何がしたいんだかよく分からない(笑)。
う~ん、特に意味はないそうだからまあいいのかー(おい)。

そして撮影中は相当寒かったみたいとのことで。
そうだよね、1月だってだけで寒いに決まってるのに、
オールロケで多分深夜とか早朝とかあったんですもんね。
風間さんもみなさんもお疲れ様でした...。

最後に告知。
お願いされちゃったよーう。
でも観られません...、ごめんなさい。
観たいんだよワタシだって!アハハハハハハ(壊)。

...ってことで。私の分まで関東の皆さん、
どうかガン見してさしあげて下さい。
そしてレポなどひそかににお待ちしております(笑)。
がんがん検索に行っちゃいます。よろしくお願いいたします(ぺこり)。

あああ、風間さんのダッフル姿...、ぐはあ。観ーだーい゛ー。

だけど眼鏡でぼさ髪で走ってるのは相変わらずって、
まさか素でもオタク走りが抜けなくなったとか
リュックが手放せなくなったとかじゃないですよね...(笑)。
あと。ぼさ髪ってどの程度のぼさ度なのかも気になってます。

どうぞ圏内でありますように。


哀チューンズ

確かに高校生の頃の風間さんなら好んで歌ってそうですね。
めちゃめちゃ想像できるんですけど...(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


