スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタあり過ぎ(笑)

2006年06月20日 23:59

またまたまたまた日付詐称でごめんなさい。

ええと、かぜ気味のタイトルについては、
今回、ノーコメントで(笑)。←おい

のっけからジメジメ梅雨さんにご立腹のようですが。
東京のジメジメで文句言ってるようじゃ、
こっちのジメジメは生き延びられませんよ(笑)。
もうほんと今泣きそうなぐらいジメジメですから。
空気中の水の粒がへばりついてくる感じだから、ほんとに。
そんなことはいいんだけど呼びかけが、

梅雨さんよ!

っていうのがかなりツボだったんですけど(笑)。
え、江戸っ子だから?
どっちにせよやっぱキミは23とかじゃないだろ...(笑)。

そんなところからまったり6月話をし始め、
ジューンブライドまで行ったのに

突然停電話だし。

PCノートでよかったですね。冷蔵庫の中身は心配だけど。
というか近頃の私は「冷蔵庫」という言葉には非常に過敏なので
思わず反応してしまったじゃないですか(笑)。
そして時間合わせは風間家では風間さん担当なんでしょうか...(笑)。
うーん。家に男の子がいるといいよなあ。

そして停電で近所の皆さんがぞろぞろ出てくる様子を
ネタにしている自分にツッコんでます。
大丈夫。きっと他にもどこかでネタにしている人がいるはず(笑)。

広がりそうもないから六月の話は勝手に終了されましたが、
そろそろネタ切れなんじゃないの風間さ~んとか思わせといてほんとは、
この停電の話を書くために用意された適当話だったんじゃ
と思ってしまうのは買い被りなんでしょうか(笑)。

いやだってこのかぜ気味って、
結構話の流れ考え尽くされてそうなので。
最後にオチがないや~とか書かれてても
あんまり直球では来ない風間さんのことだから(笑)、
オチがないということが実はオチだったりするんじゃないか
って気がしてくるのは重症なんでしょうかね(笑)。

哀チューンズ。

すいません。降参です。
スパークリングワインのCMですか。
ってことは、聴けば分かるのかもなあ...。


かぜ気味感想はここまでですが以下@DEEP絡みで。

最近ずっとコミックバンチを探しているのですが見つかりません。
コンビニで物色しようとするといつも、
立ち読み男子どもの壁に阻まれるのですが、
隙間からひょこ~、ひょこ~と一生懸命チラ見しても、
そのタイトルの雑誌にはお目にかかれませんでした。
ないんかな~、こっちには。

でもその代わりといっては何ですが、
本屋で@DEEPの漫画本発見しました。
風間俊介・生田斗真出演のオビ入りの。
しかし迷った挙句、...まだ買ってません(笑)。
1巻買っちゃうと終わりまで買わなきゃ
という気になってしまいそうだけど、
漫画はさすがに全巻買う気はな~。という気がしましてね。
とはいえ1冊はやっぱ買っとくべきか。うーん。

そして帰ってきてから、
録画しておいた2時ピタを観ました。
A-BOY特集だっていうから保険かけといたら。

映ってるじゃん!

むきょー!会見の様子が来てるじゃん!
もう動画で観るのは諦めていたのに、
やってくれましたよTBS。
おおお。この調子でどんどんばんばん番宣よろしくです。
え~、できたら全国放送番組で(笑)。

2時ピタの内容は、
これからも秋葉原には通いますという風間さんのコメントと、
生田さんのコメント、あと2人で並んで立ってピースしてる映像で、
風間さんのピースはやっぱりページさんっぽく、
以前の制作発表の時同様に指先がちょっと曲がってました。
やっぱり細かい!(笑)
時間にしたらちょっとでしたけど嬉しかったなあ...。

これからも時々秋葉原特集あるみたいなので要チェックですかね。
ちなみに明日ははなまるが石田衣良さんとのことで、
またしっかり録画予約入れておきました。楽しみ。

それから早速@DEEP感想検索の旅に出てました。
関東だけだし深夜だからそんなに多くないかと思ったらあるわあるわ。
出演者のファンの方以外でも
たまたま観たら面白かった~っていう方も少なくなかったですし。
うわ、意外に反響大きい?もしかして。だったら嬉しいのですが。

感想も「あんなかわいいオタクがいるかよ!」って
ツッコミがあったぐらいで(笑)、
概ねご好評のようでよかったです(笑)。

もちろん風間blogさん巡りもいたしまして、
観られない者としましては皆様に大変潤わせて頂きました。
こちらで申し訳ありませんが、
ほんとうにありがとうございました(ぺこり)。

風間さんのページさん、気持ち悪いけどカワイイという、
やはりマニアックなツボをついてくるキャラのようで、
あーもう観たい!東京に飛んで行きたい!

あと中込様がかなり持ってってるようですね(笑)。
シャ○お仕置きとかチュ○パチ○ップスとか
すんごい気になってます。早く観たい(笑)。

更に今晩バナナマンさんのラジオに星野さんがゲスト出演らしいので、
それもタイマー録音しなきゃあ。忙しいなあ。

忙しいついでに。
名古屋では裸も放送されました。
ほんとに忙し過ぎだっていうんだよ!

......でも嬉しい(小声)。

服部先生と銀座の回。
相変わらずBGMに女王の曲が使われてますが。
よっぽどお好きなんでしょうか、担当さん(笑)。

食べに行くのがしゃぶしゃぶだって聞いた時の風間さんのリアクションが
明らかに他の食べ物の時と比べて大きいですね(笑)。
目なんてキラキラさせちゃってるしさあ。
宝くじで大金当てたら風間に豪華なしゃぶしゃぶ食べさせてあげたい
と思っちゃうぐらいのキラキラ具合でしたね、あれは(笑)。

そこんとこ可愛かったのにその後、
ばーんと腕組みして聞いてるのはおっさんくさかったです(おい)。

あと何故かしゃぶしゃぶの店に入る時の歩き方が妙にツボに入り、
5回程リピートしました。アレ何か入ってるんじゃないの。
ちょっとオモチャっぽいんだよね。風間さんって(笑)。

そうそう上里さんのシャキーンって効果音に合わせての
キラーンって感じの目にはやられました(笑)。
あんな端正な顔してるのにどうしてあんな可愛いんだあの人は(笑)。

裸は短めですけどそんな感じで。

ていうか、ほんとにネタあり過ぎ、ぜえぜえ(息切れ)。
スポンサーサイト


コメント

  1. イチ | URL | Mom3fmKk

    ああああああああああああああああ!
    そんな会見の模様が!そして花まる…石田さんですか_| ̄|○
    駄目すぎる…ああああああああああ!ショック

  2. まゆみ | URL | -

    お久しぶりです。

    2時ピタっ!に御登場なさったんですか? すごい~~。
    今朝の石田さん、かすりもしませんでしたわ。。とほほ。

    さっき、録画しておいた2話を見終わりました。
    1話だけだと、正直、違和感があったんですけど
    2話の途中から、面白い面白い。

    “““やっぱり、風間くんだぁ。風間くんは違うねっ!”””って感じかな。
    オープニングタイトルを見てると、「あぁ、こんな日もくるんだなぁ」って
    シミジミしちゃいましたよ。

    何処まで書いていいのか分からないのでオブラートに包んだような感想ですみません。

  3. ひこ | URL | -


    ・・・・・2時ピタっって何????(by関西人)

    (注・知ってますよ^^;でも知らないふりしたいっす (ToT)

    いいもん・・・アタシには手下がいるもん(謎)

  4. かの | URL | pHFgDScA

    > イチさん

    はなまるは@DEEP関連は本がちょっとの間映っただけなんで、
    全然、ぜんっぜん大丈夫ですから!お、お気を確かに...。
    2時ピタは今後も秋葉原特集があるみたいなこと言ってましたし、
    その時にまたあの会見の様子が出たりするといいんですが。
    いや、いっそのことDVDの特典映像とかで入ればなあ。スタッフさん、お願いします(笑)。


    > まゆみさん

    2時ピタはちょっとだけでしたけどね。
    はなまるは全くなしでしたね(しょぼん)。
    でも衣良さんが何となく可愛かったです(笑)。

    ネタバレご配慮頂いてのご感想、ありがとうございました。
    そうですか、「やっぱり風間さん」でしたか(笑)。
    オタツボは外してなさそうなので今からもうすんごい楽しみです。
    あああ、早く観たい!

  5. かの | URL | pHFgDScA

    > ひこさん

    あやっ!ご存知なかったですか!
    頼りになる手下さんがいらっしゃって何よりです(謎)。
    え~、じゃあ手下2号の出番は...、ないですかね(笑)。

  6. まい | URL | L4eHv7zQ

    かのさん。

    前回不躾なコメントにもお返事頂きありがとうございます。
    またお邪魔しました。<(_._)>

    2時ピタというのはなのでしょうか。(by 東京在住の外国人)
    いや、存じますが、拝見できずちょっとへっこんで、
    知らないふりしてみました。(ひざまずく)


    ひこさん。

    おもしろいと思いましてまねいたしてみました。(^^);;
    不愉快をさせましたらお詫び申し上げます。
    どうかお許しを。<(_・_)>

  7. かの | URL | pHFgDScA

    いえいえこちらこそ先日はもったいないようなコメントを頂きまして。
    またお越し下さってありがとうございます(ぺこり)。

    あやっ、ご存知ありませんでしたかっ、2時ピタ!(しらじらしい)
    いや...、知らないふりしたくなるお気持ちよーく分かります。
    あの映像TBSのどこか他の番組でもまた、
    流してくれるといいんですけどねえ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。