スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紳士のスポーツで男前度上げて下さい(笑)。

2006年06月21日 23:59

2話も面白かったようですね。
またまた検索の旅に出ていました。
昨日今日と検索だけで4時間ぐらいやってる気がしますが、
私の生活って果たしてこれでいいんでしょうか。

そんな問題はまあ丸投げするとして、
ほんとに小ネタ満載みたいでワクワクします(笑)。
そうそう、嬉しいのは、あまり声が聴けないのかと思いきや、
風間さんの声オタにもかなり優しい作り
になっていそうなところでしょうか。声マネとかあるんだ...。
あああ。早く聴きたい!

そういや今のこの時期の御出演ってことは!
と期待マンマンで観たはなまるは、
@DEEPの本が映っただけでした(がくり)。
新刊の宣伝でいらっしゃったのですね。
だけど随分と可愛らしい感じの方でした。
トップスのチョコレートケーキがおめざだったりで(笑)。
(某Kさんなんてせんべいでしたからね。渋い...。)
石田さんにもお姉さんがいるようですが、
やっぱり姉がいる弟って軒並み可愛いタイプな気がする。

そして本日未明のWANTED!。
ええ、録音しました。タイマーで。

1時間分ね。

帰って再生してガックリしましたよ。
そうだった...、この番組2時間だった...。
小阪さん表紙の日村さんFLASHネタがほとんどで終わってました(苦笑)。

でも、yu-moさんの詳しいご感想を読んで救われました。
こちらで何ですが、ほんとにありがとうございました(ぺこり)。
泣くシーンの時に目薬使わなかったネタとか
日村さんとの距離が縮まったかと思えば
また次会った時には(日村さんが)敬語に戻ってる
と風間生田の2人が言っていたとか面白いネタがあったようですね。
うああああ。何故しくじったのだあああ、ワタシいいいいい。

しょぼん。

あ。日村さんといえば。
@DEEP公式blogでちょっとキャストのお話されてましたね。
うわあ。ものすごい風間さんのこと分かってらっしゃるんじゃ...(笑)。
さすがお笑いの方は観察眼が違います。
そうですよね。あんな笑顔の可愛い萌えキャラだっていうのに、

ド S 。

たまんないですよね、これね(笑)。
もしかしてドラマの中だけの話のつもりで仰ったのかもしれないけど、
私は風間さんの、仲の良いお友達に対する、
直球じゃない愛情表現なんか読んだりすると、
あの人はMではなくて絶対Sだと思いますもん...(笑)。

インドア派なのにS。うわあ(笑)。←なぜ笑う

ちなみに金八5前半の健次郎さんのSっぷりにも惚れっぱなしでした。
下世話な女で申し訳ありません。
でもときめいちゃったんだから仕方ないやね(開き直り)。


そしてかぜ気味。

タイトルが相変わらず意味不明です。ていうか、、
帰っちゃうのかよ...、さすが、
自称押しの弱い男(笑)。
で、ゴルフ上手い話は、スミマセン。最初の一文で、

どうせゲームだろ?

と、ピンと来ちゃいました。
そういえば確か『み○なでGOLF』とかお気に入りだと
以前語ってらっしゃったような気が...(笑)。

そんな風間さん、リアルゴルフデビューが近いかもと。
あんな童顔さんが、ゴルフって!

うぎょー。似合わねえ...(笑)。

ええっ。ちょっと、それじゃますます、
え○りくんと違いが分からなくなっていきそうですが(いや分かるし)。
もうこうなったらいっそのこと、えな○くんの代わりに、

出てみませんか、『そらナビ』(笑)。

(注:『そらナビ』とは、○なりくん司会の東海ローカル番組。
 ちなみに@DEEPが放送されているTBS系列のC○Cで放送されています。)

業界関係の方(1名は事務所先輩ですが(笑))に、
誘われたりするんですねえ、ゴルフ。
ああいうのってドラマの中だけじゃないんだ...(笑)。

2回も言うってことは相葉ちゃんには相当誘われているのですか?
ぜひ2人で回ってその模様をご報告して頂きたいものです。
っていうか、あの2人がゴルフ場えっちらおっちら回ってるとこ、
すごい観たい(笑)。キャディーになりたい(笑)。


哀チューンズ。

一昨年の夏ですか...。私も思い出します。
名古屋にも来てくれたし、熱い夏でしたね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。