スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝。本日かぜ気味一ヶ月。

2006年06月22日 23:59

祝っていう字の中にお兄ちゃんがいますね。

ええ、ちょっと言ってみたくなっただけです。

今日で一ヶ月ですか。おめでとうございます。
ここまでよくぞ毎日更新して下さったものです。
ついでに私もよくぞ毎日更新&PC打ちこみ頑張りました(はいはい)。

一ヶ月記念として。タイトル特集でした。
というよりは風間さんによる「ツッコミお手本の巻」(笑)。

全部書いてたらきりがないので
個人的に面白かったもののみ。
ユリゲラーが曲げた己の意志

超能力いらないって、あ、ほんとだ。
気付かなかった...、そこだったか...(笑)。
(そこしかないって。)


俺、セニョールだけど抱こうか?

差し控えないで結構なんですが(笑)。
むしろどんどんばんばん語って下さって結構なんですが(笑)。


私はオレンジジュース、オレンジ抜きで。

いくら?って。そこかよ(笑)。


シャア専用ザクVSキミ専用ボク

いや....、

ボクの勝ちだから!
(そこんとこは譲れません)。


くちばしにペリー。

うっきょー。これも、そこでしたか...。
気付けなかったダメファンですみません。


NASA(略)

うん、...知ってる(笑)。


痛いの痛いの飛んでいったついでに(略)

もったいない...。
そんなんだったら私が返してきますよ!(パシリ?)
その代わりここまでビデオ持ってきて。
(交通費の方がかかるじゃねーか。)


もどかしさを演出 プロポーズは(略)

ツッコミが風間さんと同じだったっていうのは、
喜ぶべきことなんでしょうか、それとも(略)。


京風ハロー注意報

なんであなたがぎょぴちゃんをご存知なのですか?(笑)
三十路の私がリアルタイムで読んでた漫画のはずなんですが。
お姉ちゃんのにしたってラグあり過ぎでは。


厄払いは着払いで。

拇印でお願いします。
家宝にしますから。


二宮くんと風間くんとぼくぅ~(五関)

ほんとですね。
風間さんじゃなくて五関くんがかわいかったと書いたけど、
やっぱあなたも可愛かったです。あの頃。
こんなオヤジだと知らなかった、あの頃...(笑)。


全国菓子パン協会会長(略)

こしあんがOKなら辞任は勘弁してあげてください。
というかこれは普通に見事ですね風間さん。座布団1枚。


明日は明日の(略)

自分ツッコミかと思ったけど、
自分で自分を諭している風間俊介さん(23歳若葉マーク)
って感じだよなあこれ(笑)。


押してダメなら(略)

.........カワイすぎるんですけど(きゅん)。←きゅん?


ああでもそっか、あと2ヶ月なんだよね。
改めて言われると寂し~な~。先程どさくさにまぎれて一ヶ月記念を
一周年記念とか書きそうになりましたが、
ほんとにそれぐらい続いてくれたらいいのに。

それはともかくこちらこそ、
あと2ヶ月間よろしくちゃんです(ぺこり)。


哀チューンズ。

お名前だけは。
もう誰も私に邦楽の知識を求めないで下さい(ダメダメ)。
風間さん仰る「天才的な詩」は読んでみたいですね。
風間さんが思うところの天才ってどんな感じだろって興味はある。

あとここの「全体的に好きだが」っていうとこだけ、
ほかんとこといきなり文体違ってて面白いなあ。

スポンサーサイト


コメント

  1. さえ | URL | -

    かのさーんおめでとー!!
    名古屋も見られますね、@DEEP。
    公式で発表だから大丈夫でしょう。
    白目になりそうな時間ですが、いい夏が来そうですね。
    もしかして、裸とかぶってる?

    とりあえずおめでとー。
    ったく毎○放送なにしてんだよっ。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    ありがとうございますー。
    C○Cの深夜は取れそうな枠があるじゃん!とは思ってましたが
    ほとんど期待してなかったんで嬉しいです~(涙)。
    時間はまあ...、地方はこんなもんですから...。
    裸なんてこっちは27:55とかそんな感じですから。
    放送して頂けるだけでもう大感謝です。

    あ、ちなみに裸はなんとかカブりません。よかった...(笑)。
    うう、ご心配頂いてありがとうございました。

    ぜひとも関西でも放送あるといいんですが...。
    きっとまだ「調整中」なんじゃないかなあ...、
    そのうち関西の皆様はじめ、
    他の未定地域の皆様にも朗報が来ますように、うぬぬぬぬ(念)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


