スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルーツオレな心。

2006年06月23日 23:59

飲み会に行ってきました。
ということで当然の如く日付詐称(おい)。
とか言いながらここんとこほぼ毎日日付詐称ですが。
時間までに毎日更新の風間さんを見習わないと(苦笑)。

送別会で焼肉食べ放題ドリンク飲み放題。
しかし午前中から頭痛さんが来襲しており、
昼に薬飲んで落ちついたと思ったら
午後から胃がむかむかしてきてしまい、
結局酒は一滴も飲まずに帰ってきました。残念無念。
そんでも肉はしこたま食べたけどねー(あれ?)。
飲まない分食べなくては元が...(そこか)。

そんなことはどーでもいーんですが。
よろよろ状態の昼に飛び込んできた嬉しい知らせ。

アキハバラ@DEEP CBC放送決定。

えー?

マ ジ で す か !

だって!系列スポーツ新聞(何度も言いますが地元の星チュウスポ)で
「CBCは放送なし」ってわざわざ黒々と
(や、黒々とというのは私の主観か)書いてあったじゃん!

だって!恒例となった週1電話でおととい訊いた時はおっちゃん、
番組名告げた途端に「あ~、予定はありません」って言ってたじゃん!

この短期間になにがどうなってこうなったんだー(謎)。
もうちょっと前に決まってたけどわざと伏せてたってだけ?

放送決定は要望が多かったとか
CBC様が太っ腹だったというのもあるかもですが、
北海道や熊本でも放送決まったってことは
(該当地域の皆さん、おめでとうございます。)
やっぱり@DEEP番組スタッフさんが頑張ってくださったのかな
って気がしないでもないんですよね。
CBCは深夜は自社制作番組が充実してたりするから、
関東で放送されてるものが割り込むのって結構大変だと思うんで。
(まあそれでも『ケ○タイ刑事シリーズ』はやってたけど(笑)。)
そうだとしたら非常にありがたいことです。
他の未定地域もこの調子でとんとん決まって下さるとよいのですが。

そういや先日ケロラジも名古屋で放送してくれれば
言うことないんだけどな~とか書きましたけど、
あれ、ネットでも堂々と聴けるようになりました。
これでもう引っ越す必要はないわ!(笑)

さて本日の本日かぜ気味ですが。
タイトル。
ホトトギスのネタは何となく、
いつかは使うだろうと思っていたので(笑)、
あ、きたなって感じだったんですが、
まさか鳴くまで土下座とは...(笑)。
また随分と捨て身な攻撃ですな...。

脳内JUKE BOX。
私も通勤途中はそれ状態なので、
風間さんもそうなのかと思ったら面白かった。
ゲド戦記のテーマ曲は知りませんけど、
フルーツオレの話題のBGMにピッタリな曲なのかどうか
ってことはかなり気になりました(笑)。

しかし風間さんの夫婦漫才は想像できませんね。
しかもノリツッコミだし。

でさあ。

私は小さい頃から果物があんまり好きではないので、
フルーツと名が付く商品には疎いため断言はできませんが。
フルーツオレなら確か、

名古屋にもあるのよ。

もし風間さんが来るっていうんなら、
たぷたぷビールっ腹ならぬ、
たぷたぷフルーツオレっ腹にしてさしあげますし、
歯磨き洗顔どころかフルーツオレ温泉とかで入浴も加えた
フルコースでご用意しても構いませんので、

名古屋にしときなよ。

いや...、でもやっぱ、温泉は用意できないか...。

でもまあ、お越しの際にはぜひ、
名古屋でもフルーツオレ、お試し下さい(笑)。


哀チューンズ。

この私ですからお名前以外当然存じ上げませんが、
この曲のタイトルはいいですね、ポエマーで。
いえけしてバカにしてるんじゃなく、
こういう直球ロマンチックタイトル結構好きなんで(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. yu-mo | URL | -

    かのさーん、イェーイ!!(←ハイタッチを強要しています。)
    やってくれましたねぇ、CBCさん!!
    丁度夏休み真っ只中ですし、きっと多くの人が見てくれる事でしょう。(そうか?)私はリアルタイムで見る気満々ですよ。頑張るのはラジオの時ばかりじゃないという事を分かってもらわなくては。
    なんかTBSと同じように週2日放送っていうのも嬉しいですよね。
    北海道の花見のごとく少し遅れた@DEEP祭り楽しみましょー。

  2. ひこ | URL | -

    いいなぁ~

    いいなぁ~

    いいなぁ~

    いいなぁ~

    いいなぁ~

    いいなぁ~

    いいなぁ~

    いいなぁ~

    続く・・・

  3. さえ | URL | -

    改めまして、おめでとうです。
    興奮のあまり先走ってしまってごめんなさい。
    ここにコメントするべきなのにね。 

    で、後はひこさんと以下同文ということで(笑)。
    放送が決定された暁にはひこさんとハイタッチするんだもーん v-222

  4. かの | URL | pHFgDScA

    > yu-moさん

    イェーーーーーーイッ!!(超ハイテンションハイタッチ(笑)。)
    これでこの辺のちょっとでも多くの人が観てくれるといいんですけどね。
    そう、夏休みだし(言われてみたらちゃんと8/31で終わるようになってるようで)、
    きっと多くの若者が観てくれるに違いない...、イシシシシ(邪悪な笑い)。

    yu-moさんはリアルタイムでご覧になるんですか。
    おおお。ファンの鑑でいらっしゃる...。素晴らしい...。
    あ~、私も夏休みがあればなあ...。
    こういうときに限って祝日来ない...、あうう。

    とかいって地元放送よりは早く観ちゃいますが(小声)、
    7月からのも普通に観てしまいそうです(笑)。
    @DEEP祭り、ぜひぜひご一緒に楽しみましょう!

    イェ~イ(高島忠夫風)。


    > ひこさん

    い~だろ~×8(以上)。...って、ウソです、ゴメンナサイ(おい)。
    きっと関西の方ともいろいろ調整中なんですよ~と信じて。
    そのうちそちらにも嬉しいお知らせがありますように。
    ほんとに全国格差なく観られるのが1番いいんですけれどね...。


    > さえさん

    いえいえ全然大丈夫ですのでお気になさらず!
    早速のお祝いコメント、ありがとうございました(ぺこり)。

    関西ハイタッチ大会、催される日を楽しみにしております。
    そして開催日にはちょっと遠目からこっそりとではありますが、
    ニヤニヤ見守らせて頂くつもりですのでよろしくお願いします...(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。