スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金太郎だったかもしれなかったんだっけ。

2006年06月25日 23:59

メガネってドラッグだったんですか。
とか言ってみる。まあこっちは、
メガネ姿の風間さん中毒だったりするんですけれども。

それで。今回はお名前について。
私も素敵なお名前だと常々思っておりました。
もちろん全体的にいいんだけれど、
「風」という字と「俊」という字が意味的にすごくバランスがいい
気がするんですよね。最初はやっぱり芸名だと思ったもんなあ。

そんで。ん?じゃないですよ!そういう事務所だって!(笑)
最近そっち系のお仕事はされてないから無理もないでしょうが、
忘れないでくれ~。アイドルな風間さんも大好きなんだからさー。

風間仲間としてぱっと思いつく3人というのは、私も同じでした。
風間さんチョイスにクレしんの風間くんが入ってたのは
なんとなく嬉しかった...(笑)。

芸能界には風間さんって割と多いですよね。
身の回りだと私はお会いしたことありませんけど。
なんか前に名字ランキングみたいなので調べたら、
思ってたよりなかなかレアなお名前だったみたいで。
実は自分の名字もそんなにはいない感じだったりするんですけど、
私の名字なんかより「風間」のが全然少なかったですもん。

そこで『道中』で一緒にお仕事された杜夫さんのお話になったわけですが。
そうですか~、舞台裏では風間対談、実現してたんですね。
してると面白いなと思ってたんですけど、よかった(笑)。
しかし。え?杜夫さんって、芸名だったんですね、知らんかった...。
確かにそれはちょっとショック。
にしても相変わらず風間さんの衝撃例は大したことないな...(笑)。

でもマコちゃんCMを出してきたのにはかなりウケました(笑)。
うん、声のお仕事の人って、すごいですよね...。
声だけだとほんと年齢不詳だしね。

哀チューンズ

いつかは出るかと思いましたが、美奈子さんでした。
そうですか、『I LOVE YOU』も歌っていらっしゃったんだ...。


かぜ気味はここまでですが。
@DEEPエピソードガイドが更新されてましたので。
え~、こっから若干ネタバレ含みますので隠します。

3話は風間さんがコスプレ!
楽しみだけどひどいコスプレってどんなんだ。
どうしよう、画面の前で引いちゃったら(笑)。

インタビュアーと化した風間さん(なんでそんな興奮してんだ(笑))と、
それをバッサリ切り捨てた生田さんの絶妙な(?)コンビが
相変わらずな感じなのがやっぱいいなあこの2人。

そして4話はコイバナ(死語か)ですか。
下世話なおばちゃんとしてはかなり嬉しいですが、
ページさんじゃなくてタイコさんでしたかー。
風間さん(いやページさんだけど)の照れてる様も
かんんなり観てみたかったんですが(笑)。
......下世話なおばちゃんですみません。

でもタイコさんの純情コイバナ、
とっても楽しみだわー。げひげひ。
バックアップというか邪魔をしてるページさんたちもね(笑)。

まあそれも楽しみなんですけど気になるのは、
怒られちゃうってどういうことなんだー。
何やるんだろう...。早く観たいよー(じたばた)。

ええ、観たいのはやまやまなのですが。
実は。今日とんでもないことが発覚。どうやら、

HDDレコのご臨終が近いようです(がーん)。

なんかねえ。
前からだったんだけどDVD入れても認識してくれなくなっちゃいましてね。
たまーに分かってくれるんだけど確率ほんとに低いんだよ...。
で、どうも調べてみたらもう、
DVDドライブを交換するか新しいの買うか
っていうのが妥当な感じでした。ショーック。
まあメーカーさんにも電話して訊いてはみますが。

そんなわけで今日は、
何度か出し入れしてみて認識したら速攻、
HDDに残っていた風間さん関係は避難させました。
他のはまだ残ってるけど。できたら救出したいー。
まあケロロはいざとなったら再放送があることはあるけど。

ああああ。どうしよっかなあ。
この際ダブ録できるやつにしてみるのもいいかもしれないけど。
でもこないだ冷蔵庫買ったばっかりなのにー。
ちなみに炊飯器も釜に傷がついて買おうか検討中だった(がくり)。
2月とかにはガス関係もやられたし、PCもヤバげだし(これは前からだが)、
なんでこんなにあれこれ壊れるんすかね。

......厄年だから?

それも私本人がケガしたり病気したりってないけど、
猫も痙攣発作があったしやっぱそうなのかしら。
風間さんじゃないけど着払いで厄払いしとくべきかもね。

そうそう。そして何故か今朝から

PCメールまで受信できなくなりました(ずこーん)。

多分数通浮いてるものがあるはずなんですが、
うんともすんともここまで降りてきません...。
ということでお返事遅れるなどご迷惑おかけするかもしれません。すみません。
お急ぎのご用などは携帯アドご存知の方はそちらへお願いいたします。
250字までなら受信できます。

って、最後ほとんど私信でごめんなさい。

あ~、早く直さないと...(がくり)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。