スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ナマゴロシの歌。

2006年06月26日 23:59

CBCさんに@DEEP放送決定に対してのお礼電話をしました。
かえってお仕事の邪魔になるかとはちらっと思いましたが、
ひゃっほーいと叫んでどぶんと滝壷ダイビングしたいぐらい喜んでる人
がここにいるからその決定はけして無駄ではないのです!
ということはぜひお伝えしたかったので...(笑)。

DVDレコとメールの方は相変わらず。
メーカーに問い合わせてみたらやっぱり
DVDドライブが怪しそうですねというお返事でした。
ただ修理代が明日にならないと分からないので、
それによって新しいの購入かドライブ交換か決めるつもり。

でも早くしないとね。だって。

今、目の前に@DEEP1・2話入りDVDがあるから(白目)。

うおおおおおおおお。
まさにこの手の中にあるというのに、
この中のページたんが観られないだなんてえええ。
うーぎょおおおおおおお。

.......ひょひょひょひょひょひょひょっ(笑)。

ナマゴロシー♪ナマゴロシー♪ ←壊れたらしい。

......イチかバチかでディスク入れてみたけど、
やっぱり認識してくれなんだ...、しょぼん。

でも神様が救済措置を設けてくだすったので、
来週ぐらいには何とかなりそうな予感です。

神様~、ありがと~う(私信)。

そして、本日のかぜ気味。
タイトルは割とツボにきました(笑)。
子どもたちの和気あいあいとしたメンコ大会の横で
一心不乱に踊ってるフラメンコダンサー想像したら、ねえ(笑)。

今回は才能ある2人のお話。
1人目は細目兄さんです。
深夜番組でギター持って名曲歌ってらしたとのことですが、
うん...、すっごくハマりそうな感じ(笑)。観たかったなあ。
兄さんのことをあれこそ癒しだって仰ってますが、
風間さんも顔だけでも十分癒しです、私にとっては(笑)。

しかし長渕の『顔』が好きって。
兄さんは分かるけれど風間さんがそれって
やはり風間さんってシブ線...(笑)。
あと余談がツボでした。

楽器は確かギター始めるとか昔言ってた気がしますが、
それ以来一言もギターについての話がありませんね。
あれ、どうなったの?風間さん(笑)。
この際だから何か楽器やってみればいいのに。
内藤さんにサックスとか習ってみたらいかがでしょう(笑)。
(音遊人という番組で内藤さんがサックス吹いてらしたのがカッコよかったのです。)
それか指マニア悶絶もののピアノとか弦楽器とかね。
(そしてしばらく妄想モード突入)。

あと1人はお友達だそうで。
カラーセラピーですか、いいですね、私も診てもらいたい。
風間さんの結果も興味あるからほんとは知りたかったですが、
それより面白かったのはやはり目話ですかね(笑)。
話自体よりも風間さんの取り乱し様と
考え事してたから目はつぶってたよってところが。
こないだの萌ちゃん回といい目ネタがきてるね...(笑)。

放送日だから@DEEPの宣伝も忘れずになさってます。
遅いですね確かに。でも風間さんはプラチナタイム(笑)だから、
やはりリアルタイムでご覧になるんですねえ。
ちっ、私もレコーダーさえ無事だったら、
この1・2話をリアルタイムで一緒に観るなんてこともできたのに!
......いや、やっぱりへたれなんで寝ちゃうかな、
一緒に夜更かしできないダメファンですみません...(笑)。

それから

地方の方、しばし待たれよ。

というメッセージもかなりツボ押してきました。
まず地方の人向けというのにきゅんときたし(笑)、

しばし待たれよという言葉の古さにもんどりうちました。

時代劇出演多いけど、だからって!(笑)
一体いつの時代の人なんだ、君は。

哀チューンズ

スムルース。何かすごく、
食べたくなるような名前だなと思いました(だから何だ)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


