スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かぜ気味支持率500%(当社比)。

2006年06月27日 23:59

二人でババ抜きね。いいんじゃないですか。
初デートからそんな腹の探り合いしてみるのも(笑)。
でも意外といちゃいちゃ盛り上がりそうですよね。
風間さんがもしやその辺りで妄想してるんじゃないかと思うと、
自らババになってその妄想に乱入してやりたい気持ちになりますけど(笑)。

今回は支持率のお話。
総理になりたいというわけではないけど、
風間総理の場合は蛇口からフルーツオレがデフォなようです。
タママみたいなこと言う人ですね。
(タママ。ケロロ軍曹のキャラで大のコーラ好き。
 自分が1回だけ隊長になった時に隊長権限で蛇口からコーラを出した。)

......うわー、それ絶対阻止だね(笑)。
そんなんならいっそのこと牛乳だけにしちゃった方がいいって。
ほら今牛乳余ってますし。
蛇口から出るようにしちゃえば手軽にいろんなオレができます(笑)。

って、これそんなに、
しかも真面目に引っ張るような話じゃないですね(笑)。
まーでも風間さん、そこまで好きなのかフルーツオレ。

で、本題は。かぜ気味の支持率が気になると(笑)。
そしてそれを知るために読んでる人は、

明日裸で外出してください。

ですってよ。うん、ヌ○ドです。じゃないよ。
どうでしょうか?って訊かれても、

バカ...(笑)。

としか答えようがないじゃないですか(笑)。
と思ったら速攻、

馬鹿かぁ~~!!

と自分ツッコミしてらっしゃいました。
そこら辺はほんとうに抜かりがない人だ。

もちろん裸は無理です。
ほんとは全然見たくないくせに書いてんだろうしね(笑)。
そいで下着姿はこっちでなっても無意味ですから、ええ、
東京在住の方々にお任せします。......頑張って下さい、明日(笑)。
(だから真に受けないようにって書いてあるだろうよ。)

最初かぜ気味が始まった時には面食らいましたが、
こういうネタがないならないで何故か寂しかったり(笑)。
このぐらいのペースでプチセクハラネタがあると、
楽しくてよいと思います。これからも期待してます(笑)。

まあ真面目な話、読後、

うはー、くだらなーい。
うひょー、脱力ー。

と思いつつも本気でくすくすげらげらぷぷっとか笑ってしまい、
毎日かなりの元気の素となっていることは事実ですね。
ファンだからということを差し引いても普通に面白いと思うよ。

ということで。笑顔はお見せできませんけど、
一票どころか十票ぐらいまとめて入れたいぐらいです。

風間さん、毎日プチ元気をありがとうございます。

結構大変かと思われますがたまにサボり日を適度に入れて(笑)、
あと2ヶ月間脱力させて下さいませ。
低周波マッサージ、ほんとに効いてます(笑)。

そして本日も@DEEP放送日なので律儀に宣伝されてます。
検索で第3話の感想読みあさってきましたが、
コスプレってアレだったんか...(笑)。
ああああ。早く観たい。
4話はあの人の恋バナシだそうでそれもね、
下世話な民としてはやはり押さえておかないとね、ぐひひ。

ということで故障中のDVDレコは、
結局購入はやめて修理(DVDドライブ交換)にしました。
明後日直してもらうので週末には楽しめるとよいのですが。
もうすぐ会えるから待ってて下さいね、ページさん...。

ちなみに裸の東京湾回with朝子はこちらでは本日未明の放送でしたが、
それもまだ観れてません。HDDは大丈夫なハズなんだけど、
修理にきてもらうまでは何だかコワいんで(笑)。
なんかあんまり触らない方がいいような気がするんだよね...。

哀チューンズ

そのCMは思い出せるけど曲が思い出せません(ダメダメ)。
曲、ヤバいんですか。
私の足とどっちがヤバいかなあ(それ比較対象にならんから)。

どうでもいいけどあのCMって、
あんたたちのどこがヤバいっていうのさー。
と思ったのは私だけじゃないですよねえ。
全然ヤバくないですよねえ、あんなん。
あの方のなんて肉じゃなくてでしょ!!(笑)

って何の話なんだか分からなくなってきそうなのでこの辺りで。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


