スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVDタイトル、『タフboy風間復活への道』でどっすか?(笑)

2006年06月28日 23:19

えー、まずは関西の皆様、

放送決定、おめでとうございました!

すごいな~。こんな続々決まるってことはやはり、
DVDが出るのにもかかわらず宣伝担当の方とかが
だいぶ売込み頑張って下さってるってことなんでしょうか(分からんけど)。
この勢いで全国に@DEEP旋風が吹き荒れるといいのですが(笑)。

かぜ気味は昨日は支持率を気にしていましたが、
今回は体力低下を気にしてジョギングしたというお話。
今だって十分タフだと思いますけどね。
若い頃がタフboy過ぎだったんじゃないの?っていう(笑)。

昔は踊っていたからタフboy風間だったというなら。
ジョギングじゃなくてダンスにしたらいいじゃん...。
誰かさんみたいに自分の部屋の鏡の前で一心不乱に踊るとかして(笑)。
そしてその様子をDVD販売する(おい)。

ファンがダンシング風間に飢えてる今ならきっとめちゃ売れるよ!(笑)
風間さんは再びタフboy風間に。
(もう年齢的にここはタフguyっていうべきだろうけど)。
ファンは大喜び。ほらこれで一石二鳥(笑)。

......無理なのは分かってるけどね。

で。某所へは走りに行ったのであって別に
思い出に浸りに行ったとかじゃないと仰ってますが、
23歳で学ラン姿で思い出に浸ってたりしたら末期だと思う(笑)。
まあそれはそれで見てみたい気がしないでもないですが(え?)。

しかしいきなり8kmってどうなのよ(笑)。
人生で1kmより長い距離を走ったことがないというぐうたらな私からしたら、
「ちょっと凄い」なんてもんじゃないですよ。
もうそれって奇跡ですから(言い過ぎ)。

......そしてやはり翌日、やられたようです(笑)。
そうだよ~、歳取ると当日には出ないんだよ~。
だから調子乗ってやり過ぎてはいけません(笑)。
徐々に徐々に距離を伸ばして鍛えていった方がよろしいかと。

あ~、だけどそれ観たいな!
走る風間さんも上目遣いに匹敵するぐらい私のツボだったりするのよ。
風間さん、それもDVD販(略)。
他の人が買うかどうかは分かりませんが
たとえ延々走ってるだけの映像でも私は必ず買います。ええ、必ず。
ま、でも時々タオルで汗を拭うカットなんて入ってたら!もう!
本気で昇天かもしれない......(笑)。

何かだんだん危険な妄想が入ってきたので
ランニングネタについてはこの辺りで強制終了。

やっぱドラマはDVD版よりかなりカットされてるようですね。
以前大根さんblog拝見した時にもだいぶ違いそうな感じしたけど。
まあどうせドラマも観るしDVDも買うので全く問題なしだし(笑)。
ずうずうしくなんかないっすよ。
主演ドラマなんだからむしろそんぐらい宣伝しといた方が...(笑)。

哀チューンズ

木綿のハンカチーフはたまに、
お風呂で歌ったりするぐらい好きな曲なので嬉しかったなあ。
やはり存じ上げないアーティストさんですが(面目ない)、
ボニーピンク参加アルバムはちょっと気になるな。
近所のレンタルに...、あるかな...。
うーん、意外とないからなあそこ...。

ところでかぜ気味とは全く関係ありませんが、
福島さんとこの猫の写真にだいぶやられてます(笑)。
犬の時も「うわー、なんなのこの可愛さっ!」となりましたが、
猫好きなので今回のはもうたまらんかった。
しかも福島さんの形容の仕方がほんとピッタリでしたし(笑)。

でも。

どうやったら仰向けであんなにぺったり平らに寝られるんだろ?
うちのじじ猫があそこまでぺったり寝てるのって、
見たことないんですけど...(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. さえ | URL | -

    ありがとうございまーす。
    ひこさんとのハイタッチがこんなに早く実現するとは。
    (まだしてないけど)
    いや~でも、なんか自分の時の方が不思議と冷静だったりします。でも、嬉しいに違いないので・・・やっほ~い!!と叫んでおきます

    昨日のかぜ気味はちょっとおもしろかったです。
    23歳の学ラン姿かなり見てみたい。例の鞄も提げて・・・
    意外と違和感ないかもしれませんが、髪の毛だけはもう少し短髪
    の時にお願いします。
    何で急にジョギングなんでしょう。そろそろ体力のいる仕事?
    それとも、リアルゴルフデビューに向けて体力作り?
    それとも単なる思いつき?
    色々気になります。かぜ気味でリアルお仕事発表とかして欲しいですね。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    よかったですよね~、ほんとに!
    私ももうなんでだか我が事のように嬉しいです(笑)。
    時間差あっても観られるだけでありがたいことですよね...。

    23歳の学ラン姿、コワいけど観てみたいですね(笑)。
    多分歳さえ知らなければ普通に観られると思うんですけど、
    知っちゃってるからなあ...(笑)。

    あ、なるほど。突然のジョギングがなんか、
    お仕事とかに関係あるのかもってことは、
    全く思いついていませんでした...、まだまだ甘くてすみません(笑)。
    今のところは@DEEP祭りがあるのでまだ大丈夫ですけど、
    次のお仕事、ご本人の口から聞けたりしたら確かに嬉しいかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。