スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョー。そしてHDDレコ修理ドキュメント:ページ風間への道。

2006年06月29日 23:59

タイトルやはり意味不明だったので検索してみました。

アデージョが艶女。
ガラージョが柄美女。
最後のはサッカー選手。

で、合ってんのかな...?(笑)

上2つは女性雑誌で扱われてたりするようですが、
近頃はそういうの全然読んでない私にはさっぱりでした(笑)。
まさか風間さん読んでるのか?と思ってびびったけど、
遅く起きていいともとか観てる風間さんのことですから、
昼のワイドショーとかで仕入れてるネタと考えた方が妥当なのかも(笑)。
本日は『時効警察』のオダ○リジョーさんについて。
タイトルもこれにちなんでジョが韻踏んでるわけですね。
細かいとこ凝るよなあ...(笑)。
で、本題へ至るまでにいろんなジョーが出てきますけど、
愛の若草物語とかさらりと出てくる男子って(笑)。
お姉さんの影響だったりするんでしょうか。

『時効警察』はこっちでもやってたけど、個人的になんか、
いつもつい観るの忘れちゃうような時間帯にやってたんでね。
あの枠面白そうなんだけどそんな訳でなかなか観られません。
でもそんな面白いなら借りてこようかなあ。
風間さんが面白いというのにハズレってなさそうだし。

オ○ギリさんも風間さん演じるページさんも、
黒ぶち眼鏡(ぶちが平仮名なのがまたツボ突いてくるねきみは)なのに、
ページさんのそれは何故かお洒落じゃないと。
いや、「何故か」って。役のせいでしょ!
え...?そうじゃなくて...?役のことだけでなくて?

えー、なんだろうなー。どうしてだろうねー(棒読み)。

でも。いいんですよ、風間さんは。そのままで。
アイドル事務所所属なんだからもちっと気を遣っても
と思うことがないわけではないわけですが(ごほごほ)、
あんまりお洒落な風間さんって何か違う気がしますから(笑)。
しっかりコメント連発だったりお仕事で隙がない風間さんが、
そういうところで隙だらけというギャップというかバランス
かなり好きだったりするんでそのままでいてください(笑)。

それで、眼鏡は顔の一部です。っていうの。
関東限定で地方の人には通じないかもと心配されてましたが、
やっぱり関東ネタみたいですね。またまた検索したところ、
『東京メガネ』ってののCMソングらしいですけど。
なんか、かぜ気味読んでると検索回数増えるな...、
私がもの(もそうだけど特に流行りもの)を
知らなさ過ぎるだけなんでしょうけれども。勉強になります(笑)。

哀チューンズ

流行りものは...。ははは...(笑ってごまかす)。
ってことで、どういう流れに乗っているのかもよく分かりません(笑)。
かつらって聞いて思いつくのは...、愛染かつら...(古過ぎ)。

かぜ気味感想はここまでですが。

HDDレコ、無事直りました!めでたい!

やっぱりDVDドライブがやばかったようで交換しました。
なんか最初修理屋さんがテスト用DVDを入れたら何故かちゃんと認識して、
異常なさそうですけどどうします?交換します?
と言われた時にはどうしようかと思いましたが(笑)。
なんで修理屋さんが来た時に限って普通に動くんだよ!

でも今はたまたま調子いいだけかもしれませんしねえ
と言われまあ確かにその通りでこの後結局ダメだったらやだし、
このまま帰ってもらっても来てもらった意味ないしね。
ということで交換してもらうことに。だけどそこで、
交換したら直るんですよね?と訊いたら

保証はできません

と言われてすんごい迷いましたけど...(笑)。
結果オーライだったのでホッとしました。
これで直らなかったらもうどうしようと思ってたんで。

修理には1時間ほどかかってお腹もめちゃめちゃすいたし、
今日は昼から相当眠たかったってのもあって、
実は途中から遠い世界に行きかけましたが(笑)、
急ぎで来てもらって速攻直してもらってよかったです。

はい、そうなんです。
先程早速@DEEP1・2話観ました。
ほんとはもう遅かったし1話の冒頭だけ観て
後は週末のお楽しみのつもりだったのに、

気付いたら全部観て2回目のリピートにまで入ってしまっていた。

なんていう、恐ろしいドラマでした...(笑)。
詳しい感想はもうちょっと咀嚼したいのでまた後日ってことで。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。