スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロンリーマスターへの道(笑)。

2006年07月01日 23:59

緊急企画というだけあってほんと急な企画なんですけど、
一体どうしてこの企画なのかが気になります(笑)。

まあそれは置いといて、
風間さんがいじらしく(?)自作自演で盛り上がってるので、
私も一応盛りあがってみます。いきますよ?

キャー!ワアァ!パチパチ!ブラボーッ!

......あ、なんか虚しい(ならやるなよ)。

以下項目ごとの感想です。

1.プリクラ

これはクリアだそうですが、
意気揚揚と撮ったんじゃないとか
つい言い訳をしてしまう風間さん
でありました。
そこで言い訳しなければ私的には
男前度15ngUPぐらいだったんですけど(笑)。
でもここで言い訳をするからこそ
風間さんだという気がしないでもないのでいいのです。
ちょっとは恥じらいがある方が萌えるしな(そこか)。

それにしたってプリクラ撮ろうという時に
友達がみんな電話やトイレで急にいなくなる
って、読んですごく切なくなりましたよ(笑)。
いや、私だったら途方にくれますね。
最初から1人で撮るってならね、
ロンリーマスターなんで別に全然余裕ですけど(笑)、
みんなで撮るつもりでいるのに急に1人はイヤだ...(笑)。

ところで風間さん、その後そのプリクラを、
どんな顔で撮ったのか、興味あるわあ(笑)。
途方に暮れた顔というのもよさげだけど(どうよさげなのさ)、
これで全開笑顔だったりしたら絶対惚れ直すから(笑)。

金八って、そっか、もうすぐ7年前か...。ぐは。


2.ボーリング

やったことはないけどできるらしい。
そうですね、ロンリーレベルからしたら
そう大して高いレベルじゃないですもんね。
ええ、ロンリーマスターだからもちろん経験済ですわよ...(笑)。
1人で2ゲームやってぜえぜえ言ってましたとも。アホだね。

ただ風間さんの中では1人ボーリングは
凄く上手い人がやるイメージがあるそうで、
アベレージ130じゃな~。
とその辺りでちょっと抵抗があるようですね。ふーん。
......アベレージ80とかでやってますが何か。
アベレージ80っていっても最高が150とかで最低が50とか、
そんな広いひろーい幅の中でですけども。
そうさ、下手くそが1人でやって何が悪いというのさ!(笑)
...ってことで、風間さんにもぜひ
1人ボーリングデビューをオススメ(笑)。


3.焼肉

おお!これは確かにロンリーレベル高い。
風間さんはやってみたいけどまだ無理なんだそうですが、
それよりも1人でフルサイズで食べる気マンマン
だってことの方に驚きました(笑)。
ちなみにロンリーマスターな私は
その気になれば行けると思いますが、量的にとても無理です。
そんなに肉ばかり食べてられない...(笑)。


4.カラオケ

絶対無理、って(笑)。
え?焼肉より全然勇気レベル低くない?
最近は行かないけど昔は1人でもじゃんじゃん行ってたよ。
ロンリーマスターだからさ(笑)。
そっか、尊敬してもらえるんだ...。
まあ純粋に意味通りの「尊敬」ではけしてないと思いますが(笑)。


5.ライブ

おや、昨日経験済でしたか(笑)。
これはロンリーレベル低いですもんね。
私はジャニコンでさえ行けます。というか、行ってた...(笑)。
もちろんお友達と行くこともありましたけど、
1人でぶらっと観に行くのも好きだったんでね(笑)。

それで、前回はYUKIさんのお話でしたが、
今回はYU-KIさんなんですね。狙ってた?(笑)
前回の読んだ時に姉さん(笑)のお話もいつか出るのかな~
と思っていたので何かちょっとほっとしました。フフフ。
ノリノリなライブで楽しまれたようで何よりです。
うん、クラウディアの時も愛の言霊なんか聴いてたら、
かなりノれたし楽しかったもんなあ。いいなコンサート行きたい。

私は3の焼肉はやったことないので
半端なロンリーマスターですが必要が全然なくても
ご一緒にロンリーマスター目指す気はマンマンです(笑)。
風間さんのこれからのロンリーチャレンジ報告、期待してます。
もう多分ないとは思うけど(笑)。

最後に新しい担当さんのお話ですが、
ちょっと気になってるんだけどここでの、
「ロンリーマスターを目指してない」ってのは、
「僕」にかかるのか「シダッチ」にかかるのかどっちなんでしょう。
ウーンニホンゴムズカシイネ(お前が読解力ないだけだろ)。
え~。シダッチさん、かぜ気味よろしくお願いします。
なんだったらあわよくば3ヶ月リミット解除
とか。キシシシ(企んでます)。


哀チューンズ

ここはやっぱりTRF(笑)。
BOY MEETS GIRLは私も好きですね~。
うん、曲調が今の季節にピッタリな感じですなあ。


ここからいろいろ。
今日はHDDレコのHDD初期化とメールの復旧をしました。
メールは無事直りました。これでもう大丈夫。
お騒がせした皆様、お世話かけました(ぺこり)。

HDDレコはDVDドライブの方だけでなく、
こっちもそろそろしとかないとヤバそうだったから。
しかしそのために中を空にするのが大変でした(ぐったり)。
やっぱこういう週末とか時間がある時じゃないとできないよなあ。

ということで、@DEEPはまだ、

2話が全然観足りてません。

そんなこんなの内に、

3・4話は既にご到着しているわけですが。
(神様ありがとうございました(笑)。)

むむむ、全然追いついてない。
まあ今日めんどくさいことは全部片付けたし、
今晩と明日にでもまったりエンドレスリピートいたします。
楽しみです。ごっつ楽しみです。ぬひひひひひ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/545-4a253dac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


