スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7つの玉を探せ(笑)。

2006年07月02日 23:58

夜中の2時から@DEEP3話を観て、
今朝起きてから4話を観て、
その後間にお昼ご飯を挟みながら
1~4話リピートへ突入したところ、
3時頃に突然スイッチが切れました(私の)。
面白いからって観過ぎて目が疲れた模様(笑)。

その後目が覚めて1番最初に観たのは、
サ○エさんの顔だった。
日村さんのコスプレではなく本物の。
3時間半も寝ていたのか...。

ということで何かいまだに激しい睡魔に襲われているので
本日はちょっと短めにいってみます。
タイトル。確かにガチャピンは何でもできるね。
ここは「付き合いな!」と
やや逆ギレ&突き放し気味なとこがツボでした(笑)。

内容はドラゴンボールネタということで。
鳥○明さんは世代的にいったら
私はむしろア○レちゃんの方なんでね、
知ってはいるけど中途半端にしか知らないから
イマイチ乗れなかったり(笑)。

ただ、寝癖で髪が立っただけの、
目がいつもより見開いてるスーパー日本人
ってとこはそんな風間さんを想像すると面白かったです。
サイヤ人に比べたら何かしょぼいけど(笑)。

まあ男の人はドラゴンボール好きな人って多いですよね。
この話したかっただけなら最初からそれ1本にしといて
別に金属アレルギーの話は出さなくてもよかったんじゃ
と思わないでもないんですけどどうなんだろう(笑)。

あとエピソードガイドもUPされていましたね。
5話はアクションと戦隊シーン
だなんてこれまた興味深いです。
後者はカットかもしれないって話だけど(笑)。

6話は出番少ないのかー。
確かに面白いドラマではあるものの、
やっぱそう聞いちゃうと
ちょっとがっくりきてしまってすみません。
ただ主メンバーの出番が少なくて街主体の話って
どういう風になっているのかは興味はありますけど。

ふわ。もう限界なので寝ます...。
オヤスミナサーイ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/546-a5ec9d21
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


