スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


事件は会議室で起こってるんじゃ(略)。

2006年07月03日 20:50

素朴な味パンチって、
受けたらどうなるんだろう(笑)。

ところで今回の導入部。
思わず1回携帯を折り畳んでしまいました。

へい、エブリバディ!って。
あなたほんとにおいくつなんですか(笑)。

ピーターパンシンドローム末期なのに、
精神年齢はオヤジな青年の風間さん
に、

もうくびったけ。

うーん、なんていうんでしょうね。
なんとかとなんとかは紙一重とか、
なんとかはなんとかの裏返しとか、
そういうのがいっぱいつまった風間さんに、
かぜ気味が始まってからは特に夢中になってます(笑)。
って何が言いたいのかよく分からん文章ですみません。

それは置いといて。

本当にドロケイが好きなんですね。まさか、
かぜ気味でもまるまる1回費やして語る
とは思っていませんでした。

大人になっても鬼ごっこっていうのは
ピュアっていうか、うん、まあ、若いね(笑)
ぐらいに思っていたのに読み進めていったらば、
これは面白そうですね。大人の鬼ごっこだ(笑)。

泥棒が隠れるまでの間に警察チームが
キャラメルマキアートを飲む
っていうのはよく分からなかったけど(笑)。
どんな意味があるんだよ!
って意味を考えること自体不毛なのか。
でも何でキャラメルマキアート限定なのか興味あります。

風間管理官とか青島は、
言ってみたかっただけだろ。と思う。

結局最後は取引で勝利を収めた警察チーム。
まあここはきっと、

ピュアじゃねえよ!

とかツッコんで欲しいんだろうけど、
ツッコんで欲しいオーラむわんむわんなので、
逆にツッコみたくないです、ふふ。
(あ、なんか今、昔の裸思い出した。)

今晩はもう5話なんですね。
週2だと早いなやっぱ。
本当にピュアじゃないので今晩は観られませんが、
もんもんと邪悪に待っていようと思います。

そして再三に渡る地方民への思いやりにほろり。


哀チューンズ

feat.が付くと長いよね、なんでも(笑)。
この曲は知りませんが
むっちゃくちゃ好きっていうなら聴いてみたいな。

私はbirdはMONDO GROSSOとのLIFEが好きですね。
確か昔CMでかかってたと思うけどあれ何年前だっけ。
思い出すとくらりときそうなので考えるのはやめておこう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/547-5a3bea8e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


