スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Enjoy your サボライフ。

2006年07月04日 21:10

サボり日なのになんでこんなに
テンション高いんだこの人は...。というか、

4WDのような人

っていうのからしてもう分かりません。どんな人よ(笑)。

恒例のサボり日なので歌ってらっしゃいます。今日はパンク。
いつの間にかシュンスケ☆パンクスとかバンド名ついてるし。
1人なのに。ううん、
「劇団ひ○り」みたいなもんですか(多分違う)。

でも最後の歌詞はパクリでは...(笑)。

そして昨日だけでなく本日も
@DEEP未放送地域の人々へ気配り。ありがたや。

それにしても風間さんって本当に気ぃ遣い屋さんだよなあ。
いろんな方面に気配りアンテナ張ってるんだろうねえ。
それでも昔は失言多かったけど(笑)。
最近はあんまりというかほとんどないですし。

年齢詐称疑惑が出るのはその辺りもありそうですけど、
あまり気にし過ぎるとハゲるといけないので(笑)、
こちらにはそう気を遣わなくていいですから、
程々の気配りさんでいて下さい...(笑)。


ところで。

録画した裸(横浜回)を楽しみに
るんたった帰ってきて再生した途端に、

何故か女子ゴルフ

が映っていて青ざめました。
え?時間間違えた?局間違えた?と確認したけど合ってるの。
新聞も確認したけどちゃんと今朝3:55からの予定になってるの。

どおゆうことだよー。

調べてみたら...、何か、
ゴルフの大会の初日が天候不順だったかなんかで、
持ち越されてその関係だったみたいですね。
それはまあ仕方ないっかーと思うけどさ、
もっと分かりやすく告知してくれないと
ビックリするじゃん...、メ○テレさん...。

つうかこれちゃんと来週放送されるかなあ。
ただでさえこないだ某事件で報道ステーション延長のために
1回遅れてるからなあ。ちょっと心配なり。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/548-2d43278e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


