スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そんなに牛肉が好きか。

2004年11月20日 21:21

まだ自分で確認したわけじゃないんですが
櫻井担の友達からの連絡によると
櫻井くんが某誌でマツジュン、生田、風間と4人で
牛丼屋に行ったって話が出ているそうですね。

ラジオでも週に3、4回も焼肉食べに行ってるって言ってたそうで。
そんなに肉ばかり食べるってやっぱ相当体力使ってるんですね...。
あと以前はジェットはジェット、シャークはシャークで
団別ご飯だったらしいんですけど
どうもマツジュンと風間がご飯って想像つかないなあ...(笑)。
一体どんな話してるんだろう。
そういう時でもやっぱりまだ敬語なんでしょうか(笑)。

最近は全体ご飯になってるみたいで
団に所属せず個人練とかマリアと2人練が多い櫻井くんも
一緒に行けるようになって嬉しいとも話してたようです。良かったね(笑)。

某誌は風間の話より櫻井くんのネタを先に知ってるって
風間担としてどうよって感じなので(笑)、
また近いうちにチェックしに行くつもりです。
でも相当お疲れなので多分明日は外出ない。←ええ?

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


