スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大人なのか子供なのかオヤジなのか。

2006年07月06日 22:52

私に子どもはいませんが息子にこんな返しされたら、
「どっちも一緒じゃボケーッ!この屁理屈小坊主がっ!」
とか卓袱台返してブチ切れますね、多分。
ふふ...、すいません、大人げなくて...(笑)。

確かにあんだけ口が立つ人だから今は堪えてても
昔は屁理屈全開だったんじゃないかと推測すると、
風間さんと親子じゃなくてよかったとほんとに思う(笑)。
(そのような仮定は無意味だと知るべし。)

そんな若かりし頃の風間さんと毎日対峙されてきたお母様って、
もしや相当に懐の広い方でいらっしゃるのでは...(笑)。
あれ。でも。そういう口ごたえって。
風間家権力ピラミッド最下層の風間さん的には大丈夫なのか?
という疑問がふと沸いてきたり(笑)。
なんだかんだ言って末っ子だから可愛がられてるんだろーなー。

そして、こないだの『HERO』は、
ビデオ録画されてたんですね(笑)。
さすがドラマ好き。さすがテレビっ子。
それでえーと、標準録画って、お、おとな、なんだ...?(笑)

今日のかぜ気味は読んでると、
地元民の砂漠の中のオ、オアシス(笑)である、
本日付チュウスポに載ってた風間さん記事の内容って
もっともだなあと思ってしまいますね。
オヤジと少年の両面性を持つ23歳(笑)。
うん、本文でその両面性を1番感じたところは、

しゅんすけべ

でしたね。なんかオヤジギャグくさいんだけど、
小学生男子がすぐにそういうあだ名をつけたがるような、
あんな感じにもみえるしそういう意味ですごく(笑)。

でもライターさんはちゃんと、
かぜ気味もチェックして書かれたんたんだなあ。

この記事で面白かったのは
ジャニーズ版えなりかずき!?
と、またネタにされていたところと、
あるジャニーズ関係者の証言のところでしょうか。

え?滑舌って良過ぎると苦労するの?なんで?

思いきりメリットだとばかり...。いやあ初耳だわ。
でもその苦労でさえ楽しんでいるかのように見える
というところを読んでちょっとねえ。思い出したんですよ。
私が金八で風間さんにオチたのはそういうところだったなと。

役柄的に大変だったはずなのに
インタビューで辛くないかと訊かれた風間さんが、
「全然(笑)。それどころかすごい楽しい」
みたいなことをさらりと答えてたのを読んで、
あ~、若いのに、素敵だ、この子。
とコロッといっちゃったんですよねそういえば(笑)。
いや、ほんとはやっぱりしんどかったんじゃないかと思うけど、
それでも敢えてそう言えるところがね。
カッコいいなあ...と思ったんだよなあ、あの時。

それにしても写真のページたん(というかまあ風間さんだけど)の
笑顔は可愛い。そしてさらに。
ぴょんぴょん跳ねてる髪の毛もたまりません。うは。

今日は雑誌も買ったので、
この後感想書くかもしれませんが、
かなりの高確率で明日以降になると思います。
だって今日はもうネタがたくさんあり過ぎて...。
ぎゃー(嬉しい悲鳴)。

へたれでスミマセン。

@DEEPの感想もそのうち。
ってまだ1話も書いてない(苦笑)。

...いやほんとは書いたんですけど、
まだ2話3話4話も書いてないのにいくらツボ満載だからって、
長文な上にドン引きされかねないオタク感想で、
とてもUPなんかできそうにないシロモノ
になってしまったんで、ボ、ボツにしました。

小心者でスミマセン。

近々当たり障りのないような
もうちょっと短めの文章で
再トライしてみるつもりです、ハイ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/550-a992d783
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


