スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うェッセー。

2006年07月07日 23:59

また寝過ぎてしまった...(笑)。
近頃1週間分の体力を木曜までで使いきってしまうようで、
金曜は帰ってきてからジョーも真っ青なくらい
灰(highではない)になってます。
ということで、ほんとは7/8のAM2:23頃の更新。

そういや久々にMステ観ましたが見事に
風間さんが好きそうなアーティストばかりだった(笑)。
ポルノも出てたけどアキヒトさんの歌声は
スコーンと突き抜ける感じなのがやっぱり好きだわ。

さてかぜ気味はまず、
風間さん、NANA読んでたんだ...(笑)。

本題はチュウスポ話でしたけど、
あ、そこが気になったんですね(笑)。
ウカツにも気がつかなかったです。
じゃあ今回からエッセーってことで。

しかし風間さんは東京住みであるにも関わらず
「東京中日スポーツ様」ではなく
ちゃんと「中日スポーツ様」と書かれていたことが
地元民としては結構嬉しかったりしました(笑)。
まあ確かにチュウスポが本社ではあるんですけどね。

@DEEPの音楽にやられてるので
会社帰りにCD屋さんで
ELECTONE WIZARDを探してみたけどなかった。
やはりネットで買うしかないのかしら。
1500円分のCDカードを持ってるので
それで買いたいんだけど(笑)。

でもオンライン接続の視聴機はあったので
全曲ちょこっとずつ聴いてきました。
ほんとに聴き覚えのある曲ばかりだった...(笑)。
ワルキューレのがなかった気がするけど、
視聴部分にサビがきてなかったから分からなかっただけかな?

ああ。だけどあのEDも入ってるのが聴きたいー。
サントラって出ないのかな。
あれだけいい音楽使ってるのに
出ないんだったらもったいないわー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/551-63a87c0e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


