スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたが、雑誌。

2006年07月08日 17:14

だいぶ伸びたね、兄さん...(笑)。
とはいえWぐらいな感じなら、
まだまだ余裕でカワイイにゃーん(にゃーん?)。

今月は激しく金欠な上、
1冊微妙だったので迷いながらも
全てに@DEEP会見レポありだったので
記念として全買いしました。以下ツボどころのみで。




生田さんとのツーショ。
カッコ的には嫌いではありませんが
上の小さい写真の方使ってくれたらなと思った。
あっちの方がこの2人ぽくて好みだったんで。

お話の内容はといえば、
エンペラータイム楽しまれているようですね。
まあかぜ気味読んでて十分分かってたけども(笑)。
毎日風間さん連載という贅沢なものがあると、
特に面白い企画だったり写真が素晴らしかったり
とかでない限りは雑誌って別になくてもいいんじゃないか
って気がしちゃうわ。ゼイタクってコワイ!(笑)
それに@DEEPレポがあるから買ったけど、
今月のPって他みたく心惹かれるものが
特にないしさ...(言っちゃったよ)。


インテリアは見た目より便利さ重視とのこと。
カフェとかご飯屋さんは雰囲気重視みたいなのに、
そういうとこが私にとっては面白い人です。
あとラストの一文はもうすごい同感。
このワクワクする感じはいくつになっても同じです(笑)。

@DEEP会見レポは、
背がほとんど変わらない源さんとの2人並び
強烈にツボでした。カワイイなあ、このショートコンビ(笑)。




白状しちゃいましょう。

Dは写真にやられて買いました(笑)。

風間さんのこういう目線にはもれなく弱い。
ゼイタク言っちゃうと
隣のとまハセぐらいのでかさで見たかった気もしますが、
足が見えるのでやっぱりこれでいいのかも。

んで、カラー写真の方はこれまた全然印象違いますね。
おねえさんはっとしちゃうじゃないかよ。
アンニュイな横顔ですねえ。
うん、まあ、ねむたげと言えないこともないですが(笑)。

どっちの写真でも驚いたのは肩とか二の腕かしら。
風間さんてカワイイ顔して意外にゴツイからなー。
そういえば以前同僚に
風間くんてどんな子?待受けにしてるんだったら見せてよ。
と言われて見せたら、
あどけない顔して結構たくましいね~、肩とか。
と驚いてましたっけ。しかしそれに対してさすがに私も、

まあそのギャップにメロメロといえばメロメロなんだが。

とは言えませんでしたけどね(そりゃそうだ)。

お父様の会社のツバメのお話は心和みました。
いや、でも普段生活のために淡々と同じ事の繰り返し
って仕事をしてる人が多い大人だからこそ、
そういうイレギュラーなことには
眠っていた子供ゴコロが呼び起こされるのだと思うよ。
私も会社にツバメが来たら温かく、
ツバメばかり見守ってそうだもんさ(仕事にならんか)。

年齢の話もされてますが、そうねえ、
23歳って微妙なお年頃ですよね。
巷では社会人1年生とかのお歳ですけど、
気分はまたまだ子供なのに大人の責任も当然あって。
私もまだ気持ち的には大学生でストップ
に近いものがありますし(それはやばいだろ)。

ま、それはともかく、
風間さんのこれからが相当楽しみですね。
金八でオチた時からひしひし感じてたことですが
この方のピークは若い内ではなくて、
これからだと思っていますから。

ここから三十路に向けていかにいい男になっていくか。
ということを観続けられるこの幸運に感謝なのであります。

それとサプライズということで、
自分が驚くより人を驚かせるのが好きで、
自分が標的になることもあまりなかった
とありましたがそれってあなたの、
後のとんでもなさそうな報復が怖くて
誰も手が出せなかったんじゃ

とか言ってみる...(笑)。
(といっても報復自体は他愛のないものだろうけど。)

ただそんなこといって昔風間さんは先輩Jr.に
鼻の穴にピーナツだかなんだか詰められた
とかなかったでしたっけ?(笑)あれ?記憶違いかな?
名鑑か雑誌で読んだ覚えがあるのですが。どうだっけ。

でもそういうお誕生日サプライズは、
されたら嬉しいかもしれませんね。
そういやこの話でちょっとケロロ思い出しました。
似たようなことしてたんですよ...、このカエルも(笑)。

@DEEPは源さんとのショートコンビもツボでしたが、
真面目な場面で共演者との仲の良さが出ないように気をつけた
というのが、へ~、そうなのか~、と嬉しかったです。
まだ4話までしか観てないけどドラマ観てても
皆さんの仲の良さはじわじわ伝わってくるもんなあ(笑)。
メイキングはぜひその辺りを期待したいものです。




髪がぼさぼさめでもこのぐらいスッキリさせてくれると
やっぱり風間さんはめんこいなあと思いますね。

3枚ある写真の内、どれが好きかと訊かれたら
多分王道は右2枚のうちどっちかなんだろうし、
私も全体的にはそうなんですけど、
左の1枚も捨てがたいです。ある部分が圧倒的に私好み。
え?どこかって?

口ですよ、おくち!

このね、うにゅっってなってる感じがたまらんのですね。
こういう山カーブでなくて逆の谷カーブ
(要はウニッと微笑んでる感じね)
とかもほんとめちゃめちゃ好きなんですけど。
だから口だけ見ればこの写真圧勝なのです(訊いてないし)。

そして話はやはりWが1番面白いですね。
こういうのがないともう物足りないですもん(笑)。
遠慮気がねなく言い合える関係っていいよなあ。
秋山さんの名前が6月生まれだから純だというのは新発見(笑)。

ああでもほんとにぜひ1度
MA+風間生田長谷川東新さんで座談会SP企画
やって頂きたいです。6Pは使って。
もうそういう意味で頼れるところはWさんしかない!

映画館とかライブの話はそれかなりツライですね。
実のところ私が滅多に映画観にいかないのはそれが大きいです。
以前男の方がウンチク星人みたいなカップル
後ろに座られた時には、
男だけスクリーン裏に縛り付けて帰ろうかと思ったぐらいですから。
カップルだってだけでうっとうしいってのに。
ねえ風間さん(同意を求めないように)。

あとロマンチックな映画観てても隣から
カキピーの匂いとかしてくるともうダメです。
そういう意味で私にとって1800円、
というか1000円でもものすごくリスキー。

かぜ気味話は文章はすいすい書いてる風なのに、
締切に追われてるんだ、意外と思ったら、
タイトルでしたか。あれは...、そうだろうね...(笑)。
むしろ今まであれが続いてるってことがすごいよ...(笑)。
ウェブに入ってないっていうのは意外なようだけど、
まああの風間さんだからそうかもね
って感じではあった(笑)。そして、

「アッキーからメールとかくるんでしょ?超うざいじゃん(笑)」

は私的にはクリティカルヒットでした。
名言だよ風間さん!(そうか?)

MAと生田さんはジャニーズでありながら(という言い方も変ですが)、
大のジャニーズファンでWeb愛も大きい方々なので、
この流れは読めましたけど生田さんの
その場で追及はさすがでした。
で。風間さんは入会されたんでしょうか。
何言われても動じないくさいので
まだ入ってないとみてるんですが(笑)。

ということで。こぼれ話が充実しております(涙)。
このメンバーでプチお誕生会してもらえてよかったですね。
そいで他の皆さんがモノトーン軍団なのに

1人だけ何このキュートな水色。

狙ってんだろ!(笑)←何をだ。
そして秋山さんのぽつんの図は心得てるなと思う(笑)。

これだけじゃなくMAページには
スペシャルゲストではせがわさんが(笑)。
風間さんも「変わらないよね」ってことで
やらっちが名前だけ出してくれてますけど、
はせがわさんてばほんとに面白いし、
それを迎え撃つMAの皆さんも高い技術力だし、
あなたたちはジャ○ーズ事務所の財産だと思いますよ、
ええ、心から...(笑)。

伝言板は、
剛から伝言きたじゃん!(大興奮)←しつこいようですが元剛担。
でも素材に300万もかかるものって、何。
たなばたの短冊は...、一生言ってなさい...(笑)。

まあ今月はこんなところで。
スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    あ、短冊忘れてた・・・この人、いつもこんなこと言ってるよね(笑)
    こんにちはー。
    1人だけレディースのTシャツ着てんの?っつーくらい、
    可愛らしい色合いでしたが、また似合ってたのがなんとも・・・。
    ウェブは、生田さんが勝手に操作してない限り、
    まだ入ってないと見ます(笑)。
    @DEEP記者会見では、石田衣良さんも居たのか、
    と今更ながら知りました。
    それにしても、剛っさんに何言ったんでしょうねぇ?
    「水槽&魚が欲しい」とか言い出したんでしょうかね。
    後輩からお金を巻き上げるつよっさん(笑)。
    面白い人達だねぇ。

    私も、風間さんは、30歳超えてからの人だと思って止まないので、
    めっちゃ楽しみですー。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    こんにちは!
    小心者なのでこちらで何ですが(汗)、
    先日は風日和さんとの共同企画お誕生日BBSの方に
    参加させて頂いてありがとうございました(ぺこり)。

    Tシャツ可愛かったですね。
    あの人なんであんなに似合うんでしょうか、
    ああいうカワイイ系が。
    ウェブはやっぱ入ってない...、ですよね(笑)。

    衣良さんは馴染み過ぎてて最初気付きませんでした(笑)。
    私もかぜ気味読んでたから剛関係は
    水槽なのかなとは思ったんですが、
    もっとお金かかりそうな気がしないでもなく(笑)。
    でも他に思い浮かばないですよねー。何だろほんと。

    風間さんは何の根拠もないけど
    大器晩成型って気がしちゃうんですよね。
    40とか50で大きい山の頂点に来そうな。
    まあ精神年齢はもう37のオヤジですけど(違)。
    これからウン十年は楽しませてくれそうで、
    ウヒウヒです(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/552-8ab6bb6d
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。