スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SUKIYAKI(え?)。

2006年07月08日 23:58

訊いてもいいですか。

神社Aleってもしかしてもしかしなくても
ジ、ジンジャーエールのこと...?

ほぐっ(倒れる)。

でー、なんか今回は焼肉の話ってことで。
相当好きなんですね...、焼肉(今更)。
老若男女問わず話そうとか仰ってますが、
若男女はともかく老で語りたい人ってのは、
胃にもたれるし、あまりいないのでは...(笑)。

しかもわざわざアルファベットで
YAKINIKUとか語ってるのもわけがわからない。
あ、別に分からなくていいのか...(笑)。
それでまあ、私だから当然ツッコみますけど、

ひさびさキタよ、プチセクハラ(笑)。

毎回思うんだけど風間さんは、
どういう意図でこれ系のネタ書いてるんだろう。
やっぱりワタクシたちへのセクハラ目的なのですか?(笑)
「キャー風間さんたら!」とか言われたら、
風間さんとしては嬉しい...、のかなあ...?(笑)

まあ風間さんがどうってよりこういうネタはむしろ、
私が喜んでますが。下世話ですみません。
これからもたまにはよろしくお願いします(笑)。

しかしこれ、夕方6時更新とかじゃなくて、
大人の時間夜中2時更新とかだったら
もっとエライことになっちゃうんかなあ。

うわあ(妄想中)。

あ、でもその前に、
ジャニウェブ検閲が入るか...、ちっ(おい)。

焼肉はあまり詳しくないのでなんですが、
タン塩はうん、おいしいですね。
カルビよりハラミってのはちょっと分からないけど。
うーん、ハラミが好きな方が通なの?(笑)

それから助っ人外国人とかメジャーリーガーが
何故出てくるのか解読不能だったりします。
クッチャって名前の人がいるのかと思ったけど(爆)、
もしかしてガム噛んでるからとか...?うーん。

ホルモンはいつ飲みこめばいいか。これは悩みますね。
だから根性なしな私はホルモン食べないです(笑)。
風間さんはそう書きながらもなんか割と好きっぽいですね。
やっぱ焼肉通?(笑)

クッパネタは笑えました。
つらつら説明していって
最後に自分でツッコミ入れるの、
好きですね、風間さん...(笑)。面白いからいいけど。

でもクッパ自体のことというよりも、
この場合マリオの描写がツボりました。
キノコ食べたら大きくなる髭生えた人って。

確かにその通りだ...(笑)。

クッパはねえ、
ハンマーびろびろ投げ出すくらいから、
私は結構苦手ですね(笑)。

ああ、せっかく忘れてたのに風間さんのおかげで
DSのマリオやりたくなってきたじゃないですか!(笑)
でも金欠なので買えない。ぐすん。

って。焼肉トークだったはずなのに
突然しゃぶしゃぶかよ。SHABU×2。
アルファベットで書くと何かクスリみたいなんで
想像するとちょっとコワかったりするよう?
(そんなん想像する人いませんから。)

どっちにしたって肉ってところが
やっぱり風間クオリティー。ですよね(笑)。


哀チューンズ

宇多田さん。
最初のアルバムは持ってないからなあ。
聴けば分かるかなあ。
新しいアルバムは私も欲しいのですが
金欠で買えません。ぐは。
ちなみに宇多田さんは『Letters』が好きです。

さて。@DEEPの5話&6話がご到着したので
これからゆっくり観ます。ぬふ。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/553-e2899f2b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


