スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3度も言わなくていいから...(笑)。

2006年07月09日 23:34

そこまでして肉が食べたいですか(笑)。

そしてこのタイトルからは
そこはかとなくドSの香りがします。

うーん。気のせいかなあ。

春じゃないけど夏じゃない、から、
友達以上、恋人未満に発想が行くのも
普通にスゴイと思うんだけど。

季節を擬人化してしかも
恋愛相談の乙女にしてしまっているところが、
やはりこの人妄想の規模ってタダものじゃなかったよ...(笑)。

しかし。

季節と付き合ってどーするよ!

そんなぐらいならさ。
ピーッ(以下自粛)。

......げふん(咳払い)。
そうだね、ちゃんと夏になるといいですね。

でねえ。昨日あったばかりだから
もうないだろうと油断してたんですけど。まさか。

2日連続でエロおやじネタがくるとは。

あ、でも今日のはオヤジっていうよりどっちかといえば、
飢えた思春期の狼少年ぽいような気がする。
だから38歳以上成人男性に限定するほどまでに
危険なネタではないと思いますが(笑)。

しかし語尾に「~からだぜ!」とかあると、
もしこれが声付きだったら絶対
遊戯に聞こえるだろうなとつい考えてしまいます。

そんな遊戯はイヤだ...。
(いやだから風間さんですから。)

とりあえず風間さんの中では、

プール=女の子を眺める

という図式が不動だということはよーく分かりました。
女の子が大好きだってのもね...(笑)。
しかしどうしてこの人がこんなにも読者に対して
女子大好きキャラをアピールしてるのか
が、かなり謎だと言えば謎ではあります(笑)。

それにしたってつくづくアホだったなあ、今日の日記...(笑)。
でもそのアホさ加減がいい感じに脱力できて素敵です。
これからもアホアホでよろしくお願いします。
とりあえず明日もエロオヤジネタがあったら
神様認定しますが(私の中で)多分ないだろうなあ。
さすがに3日連続ってねえ。ないよねえ(笑)。


哀チューンズ

おお、分かる曲だ~(笑)。
風間さんはこの曲でテンション上がるんですか。ほほお。


あとエピソードガイドもUPされておりまして。

7話は特殊メイクありとか。あれか...(予告を観た人)。
ダルマのは観たけど2人ともやってんの?
うわ。さすがにちょっと見たくないかも...(笑)。←おい

8話はアダ○ティーだそうで。
なんかこれも観るのコワイな(笑)。
アダ○トネタ自体はもう三十路越えてますから別にいーんですが、
そういう中にアイドル2人という図を見るのが...(笑)。
確かにもう2人とも20歳越えてるからアリだろうけどさ。
まあ目のやり場に困ってる2人を
楽しみにしておくことにします(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/555-2029ff21
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


