スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目指せ高視聴率男(笑)。

2006年07月10日 23:59

今回は負けず嫌いのお話。

なんか前に
生田さんとスーパー銭湯に行った
って話があったような気がしますが、
風間さんはサウナとかよく行かれるんでしょうかね。
気持ちは分からんでもないですが、
脱水症状で倒れちゃわないうちに出て下さい...(笑)。

しかしサウナなんて書かれたら、
妄想が広がるじゃないですか...、ふひひ(危険)。

マラソン大会は、あ~、ありましたね...。
風間さんは裏切る方専門だったんでしょうか(笑)。
私は裏切られる方専門でした(遠い目)。
でも裏切り者はけして抜かさせなかった。
イヒヒヒヒ(邪悪な笑い)。

アイアム(略)。

食べ放題ネタはまあ若い内はそうだったな~
と懐かしい気持ちで読みました(笑)。
風間さんはまだバリバリ現役なんだろうね、胃が。
モリモリ食べられるっていうのは、実に羨ましいことです。

うーん、でもさすがにもう、
そこまでしては食べたくないですねえ。
量は少しでも、美味しく頂きたい。
ってことで、食べ放題はもうかなりご無沙汰だなあ。

しかし風間さん、ちょっと「ら」抜き言葉が気になるんですが。
こういうところでああ風間さんも若い子なんだぁ~と思います(笑)。
ババくさい感想ですみません(苦笑)。

それで。負けず嫌いネタは結局は。
視聴率が気になるってとこに繋がるんですね。
やっぱ気になるんだ、そういうの。

ちょっと。カワイイんだけど!
(風間さんだったら何でもカワイイらしい。)

まあワ○ルドカップという強敵もなくなりましたしね(笑)。
風間さんがそんな話を出すので気になって検索してみたけど、
結局どのぐらいなのかは分からなかったなあ。
前の職場だったらちょっと経てば、
バッチリ分かったんですけど。残念(笑)。

そして最後だけ、眼鏡かよ(笑)。
(しかも眼鏡の絵文字入り。)


哀チューンズ

昨日の『新堂本兄弟』、ご覧になってたんですね。
ううん、観てなかった...(がくり)。
久保田さんはさすがに分かりますが
今回も降参ということで(ダメファン)。

今晩はこっちでは裸です。
どうやら先週潰れた横浜回のよう。
ちゃんとやってくれるみたいで一安心。

関東では今晩@DEEP7話ですね。
ちょっと気持ち悪い回っぽいけど、
どうなんだろうなあ...(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/556-cbb040ae
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


