スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ng値、突抜け中。

2006年07月11日 23:58

@DEEPの公式blogに河原さんご登場でしたね。
影響が出てるお仕事ってまさか下...(略)。
映画化!え~、ほんとにして下さい!
ちょっと書いてみただけとかでなく(笑)、
ぜひ河原さんの鶴の一声で!

ああ。でっかいスクリーンで
あの@DEEPメンバーが観られたなら
もう泣いちゃうよ。泣いちゃうね...。
6話まで観たらもうね、

ああいう人たち実際にどっかにいないかしら
いや、いるんじゃなかろうか

って気になってくるほどにもうあの人たちのトリコですから(笑)。
河原さん、よろしくお願いします(ぺこり)。
2度目の打ち上げ、あるといいですね...(笑)。

そして横浜回の裸、観ました。
いろいろ言いたいことはありますが、1つだけ。

蕎麦食べてる風間さんがめっさ男前なんですが。

なんだろう。なんなの。
あの尋常じゃないダンディー度は。
蕎麦食べてるとなんであんなカッコいいの?
江戸っ子だから?(笑)

風間さん、立ちぐい蕎麦屋さんでもあんなんですか。
あんな素敵な風間さん堪能できるんなら
いっそのこと蕎麦屋出店したいです。

今日は通常の3倍働いたから
もう眠くてたまりません。
ではではオヤスミナサイ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/558-bd833a23
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


