スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SHO BEAT。

2004年11月20日 18:34

↓で出演者による報告とかはないとか書いてますがそういえば。

さっきちょっとだけ櫻井くんのラジオを聴いてみました。
あんまり舞台に出たことがなかったので
稽古帰りにみんなで食べに行ったり飲みに行ったりするのが
とっても新鮮で楽しいそうです。相当行ってるらしい(笑)。

風間の名前は出ませんでしたが
先日5、6人で食事に行った時に生田に
「翔くん、カンパイの音頭」と言われて、
「え、マツジュンも大野くんもいるじゃん」と抵抗したけど
「いや。翔くんで」みたいに押しきられて
こんな大勢いる中で俺かよみたいに恥ずかしかったとも言ってましたね。
そこは主役だからさ、やっぱり(笑)。

でもほんと話し方とか聴いてると楽しそうでしたよ。
そんだけチームワークがいいなら舞台見に行くのも尚更楽しみだなあ。
初日までもうあと2週間で精神的にも厳しくなってくる時期かもしれないけど
身体に気をつけていい具合に詰めて行ってくれるといいなあと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/56-8d580946
    この記事へのトラックバック

    SHO

    SHOSHO* 完封 (Shut-out) の略語。* 週刊モーニングに連載されていた、吉川壽一の漫画作品。* SHO (ボーカリスト)は、BY-SEXUALのボーカリスト。* SHO (俳優)は、薬丸裕英と石



    最近の記事


