スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キテレツ貴公子。

2006年07月14日 23:38

ナリ口調も時々使っちゃうぐらいコロ助好きなんで、
ちょっと嬉しかったナリよ(笑)。

そして「ちょんまげロボット」とかいって、
固有名詞を出さないご方針は相変わらずのようです(笑)。

しかし、
『お料理行進曲』を目覚ましアラームにしている23歳男子
というのもそうざらにはいないような気がいたしますが(笑)。
あの歌は私も好きですけれどね。というかじゃがいも好きなので
ぐにぐにつぶすとかがもうたまりません。じゅる(よだれ)。

それで。バーコードをピッとしたい。とのことで。
風間さんがコンビニバイト。ああ...(妄想中)。

あの美しい指で商品にピッとバーコードの機械を当て、
あの素敵な声で「210円です」とかおっしゃる。
そしてこちらはあの手の平に210円を、わ、渡す...。


......おいおい、どきどきしてきたよ(お手軽)。

でも貴公子には別にならなくてもいいんじゃ...(笑)。
風間さんはヨ○様に似ていると自負してらっしゃるようですが、
私はあんまりそうは思わないんですけどね。
それでも確かに風間さんが、
チュ○サン設定の役なんてやったりしたら
かなりときめくには違いありませんが。
それはちょっと観たいかも(笑)。

ただサン○ョクな風間さんも
観てみたい気がしないでもないけど(笑)。
横恋慕する男役ってのも面白そうじゃないですか。
あ、そういや今回のタイトルは
三角関係ってことでいいんでしょうかね。

けどほんとはあっちのドラマならソナタよりも、
御曹司(某牛乳CMの方)がやってるような役のが観たいですね(笑)。
『天○の○段』の御曹司とか
『哀しき○歌』の音楽プロデューサーとか。
どっちの役柄もヒロインをからかったり憎まれ口叩いたり、
ある時は冷たく突き放したりするんだけれど
ほんとは心底相手のことを想ってるっていうのがいいんだな。

あっちのドラマはそういう設定の男性多い気がしますが、
風間さんはなんか御曹司系がいちばんしっくりくるような。
ヨ○様より似ているからだろうか...(笑)。

ということで、
コンビニバイトでよりもやはり、
お芝居仕事で恋模様見せて頂きたいものです(笑)。

そして最後に@DEEPの宣伝。
北海道の皆様向けですね。
ということは...!

ワタクシたち東海地方民にも
あ、あるのかなあ、告知。ワクワク。


哀チューンズ
なんかバンド名にちょっとドキリとしました(笑)。
そして風間さんのデ○ズニー好きにはもう脱帽。

そういえば先日行った漫画喫茶で、
あれだけ探しても見つからなかった
コミックバンチを発見いたしました。
まあドラマ情報とかは載ってない号でしたが(がくり)、
@DEEPの漫画は読んできました。

原作とかドラマと比べたらページがだいぶ違いますね。
どもりもあまりないしイズムとそう大して能力変わらない程の
天才的なハッカーらしく、なんかちょっとカッコいい感じ?
映画版のページ設定はこれに近くて、
お話は原作の対決部分をカッコよくやるのかな。
と読んで思いました。ほんと全然違うので面白いですね。

あ。風間さんと生田さんがオビについてる3巻も買わなきゃ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/561-a343906d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。