スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりのよる。

2006年07月15日 23:59

時々気持ち悪くなるということはもう限界だな
と思ったので行ってきました、90分全身マッサージ。
極楽じゃった...。もっかい行きたいなあ...。


風間さんおっしゃる通り、暑いですね。
36℃とか勘弁して欲しい、ほんと(ぐったり)。
そして自分のドラマ仕事だけでなく、
先輩映画の宣伝も抜かりなくなさる風間さんでした。
さすが宣伝部長(クラウディア舞台挨拶より)。

日本沈没の柴咲さん役、
「誰か」って誰でもいいのか。なんて適当な...(笑)。
そんなんみんな立候補しちゃうんじゃない。
(私はしませんが。冗談でもしませんが(笑)。)
相手役の女優さん誰がいいかな~って考えたら、
共演済みですが大村さんなんかいいんじゃないですか。
多分もう5年経ってるますよね。監督ー。

ええと、本題はそれではなくて(笑)、
孤独だった夜のお話。
風間さんは1人の時間がないとダメな人らしいのに、
実はこれほどに寂しがり屋さんだというところがまた
可愛らしくて仕方がないのであります。

というか、今日のを読んだら何となくですが、
自分の体育座りがどれほどファンの心をくすぐるか
ということをよく分かっていらっしゃるんだなこの人は

とつい思ってしまいました...。計算ちゃんめ...(笑)。

哀チューンズ

これは昔少クラのご意見板でも言ってましたね。
風間さん自らの歌付きで。まだかなり若かったし、
あの歌い方も随分とかわいらしかったんですよね。
ああ、また観たくなってきた(笑)。

タイムマシーンがあったら風間さんはどう使うんだろう。
前に雑誌で答えてた気がするけど何て言ってたっけかな。
私は未来はコワイから知りたくないけど、
過去だったらちょっと見に行ってみたいかも。


さて。@DEEPの7・8話、観ました。
詳しい感想はまた後日あげるつもりですが、
(まだ1話しか書いてないけど。やる気は、あ、あります...。)
すんごい面白くてビックリしました。特に7話。
カレー食べながら観てたんですけど、
のっけから食事中に観たことを後悔しました(笑)。
しかも面白過ぎたので途中から食べるの忘れてたよ...(笑)。

あとこっからはネタバレ気味なのでぼかしますが。
(といっても大したネタバレじゃないですが)
とうとうヤツが!登場してしまいましたよ!
きゃあ嬉しい。ほとんどがガ○ダムネタとはいえ、
さすがサン○イズ&バ○ダイ協力なだけあるよ...(笑)。
あれ、書いてる最中のページたんとか映ったら、
見事に共演だったのになあ...。お、惜しかったー!
そして中込の笑い方はやはりアイツ確定のようです(笑)。

(7/16 am01:37)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/563-ece1470f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。