スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


五円玉で革命起こせ(意味不明)。

2006年07月16日 23:59

嵐担の友達と久々にランチに行ってきました。
タワーズの12Fのイタリアン。
お値段はちょっと張りましたがパスタおいしかった。
ドルチェはもうちょっと欲しかったですが。

その後タカシマヤで靴を見てたらサンダルが可愛いのがあって、
買おうかどうかすごく悩んだ上にやめました。
どうにも金欠だからね。迷うぐらいでは買えないのよ。

お茶は糖朝で豆腐花を食べてきました。
香港行った時は品切れで食べられなかったのでね。
代わりにマンゴープリンを食べてきたけど
これがまたおいしかったっけなあ。
豆腐花は本当に豆腐を甘くしましたという感じで、
口に含んだ途端思わず笑い出したくなりました(おい)。

友達とはいつもと同じような話ではありながら(笑)、
熱くまったりと(どっちだよ)語っておりましたが、
この期間は@DEEPがあるもんだから、
私の方がちょっとしゃべり過ぎちゃったかも(汗)。
い、いつもごめんね...、○ちゃん。

さてかぜ気味ですが(前置き長いすよ)。

タイトルは初めの4文字を見て、

あ、大富豪だな。

とピンときましたが最後まで読むまでは、
風間さんはどっち派なのか気になりました。
何がというと「大富豪」派か「大貧民」派か(笑)。
こないだの泥警じゃないですけど、
呼び名がどっちかに分かれるゲームですから。
いやまあそれだけなんですけど。

今日はジンクスのお話で。
ご縁がなくなりそうだから五円玉をあまり使わない
ということに気付かれたそうです。

ええ、その感覚、分からないでもないですが、
やっぱりちょっとオッサンくさいと思います(すまん)。
でも五円玉の言い換えは面白かったかな。
先日のマリオの説明といい、こういうとこ、ツボです(笑)。

哀チューンズ

ご自分でもツッコんでいらっしゃいますが、
ご結婚祝いなのに失恋歌って...、
でも憎めないヘンな人(笑)。

そうそう失恋の歌っていい曲多いですよね。
って、前も書いたなこのコメント(ねたぎれ)。


本日はエピソードガイド9話の分もUP。
いよいよボックス回のようですね。いいなあ、ボックス回。
ぶっちゃけページ回も欲しいんだけど...(笑)。
最終話までに来るといいのになー。

で。シリアス回だってことで。
最近くだらない回(いい意味で)が続いていたので、
今までの回とこれからの回とのメリハリが楽しみです。
それでもシリアスな中にもバカもアリだそうで。
風間さん(ていうかページさんか)は
9話はバカ担当なのね...、ハハハ...。

ただ生田さんによれば風間さんのセリフで泣かされたとか、
編集してる皆さんが泣きながら編集したとかで、
かなりいい回だそうで。だいぶ期待できそうです。
しかし風間さんが大根さんに言われたひとことにはウケた。
いや、でも、風間さんはぶっちゃけ、
毎回キモちわ(略)。←注:誉め言葉です。

大根さんblogも見てきましたが、
9話から最終話まではいよいよ
あの方との対決みたいですね。

いやあ、いつくるかと思ってましたよ。
ドラマ始まる当初は後半(6話ぐらい)から
もっと時間かけてやるのかと予想してたけど、
3話でテンポよくスピード感満点な感じになるんでしょうか。
原作とはまた違うようですが面白そうです、ぐふふ。

そして12話は劇団演技者。でいうメイキング。
でも!あれは30分番組だけどこっちって

1時間じゃん!

うぎゃー。シアワセ...(とろーん)。

そういえばいつもEDのバックにあるPC画面にあるフォルダ、
SEARCHなんとかってのがたくさんある中に、
SECRETっていうフォルダがありますが、
これがメイキングのことなのかな~
と前から気になってはおりました。

いやはや、楽しみです。

(7/17 am01:07)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


