スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かかかかかかか、階段落ち!

2006年07月17日 10:22

あ、あの噂、やっぱり本当だったんだね....(茫然)。

蒲田行進曲公式サイト

ついさっき(起きたばかりだった)、
昨日ご飯した嵐担からのメールで知りました(笑)。
スポニチのHPとか、め○ましでも名前出たみたいですね。

まさか風間さんがあの階段落ちをやることになろうとは!

観たい観たい観たい!チケット、取れるかな(どぎまぎ)。

ただ実は先日、
風間さんファンではないあるblogさんの
プレゾンレポ(初日分)をたまたま読んだ時に。
あれ?と不思議に感じたところがあったので
こりゃ半確定か?とは思ってたんですけれど...。
ジョギングも怪しかったしな~(笑)。

あ、その時、あれ?と思ったのは、
ハセが「(役を他の人に)Changeされないよう頑張ります」
と挨拶した時に錦織さんが、
「風間がお前のセリフ全部覚えてるみたいだよ」
というようなことを仰ったって話なんですけど。
確かに3年前にもそういうようなことはありましたが(笑)、
わざわざそんな前の話出すかなあと思ったし。
最近そんな接点は、ないはずなのにアヤシイなあ...と。

ああ。でも何にしても大抜擢じゃないですか!

お芝居仕事が大好きな風間さんですから、
こんな名作に携われるなんて、
風間さん、嬉しいだろうなあ。よかったなあ(ほろり)。
ほんとに今年はミラクル多いよ!(笑)

ああああ、風間さんの階段落ち、観だいよー(じったばった)。
チケ取りほんと頑張らないと...。
しかし9月なので取れるか心配なのは、
実はチケより休みだな...、いや、闘うよアタイは(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


