スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風間小龍包。

2006年07月18日 23:40

そんなんあったら即テイクアウト。

風間さんはマゾではないと仰っていますが、
うん、どっちかっていったらサドっぽく見えるね。
ほらなんてったってドSだそうですから(笑)。
でもちょっとはマゾ傾向もありそう
な気がしないでもない。気だけだけど。

エアコンは昔はがんがんかけてたけど今は苦手になったと。
確かに若い頃の雑誌ではエアコンとお友達みたいなこと
仰っていたような。しかし18℃は低過ぎです。
想像しただけでぶるぶるしてきちゃいます。

そんで電子ちゃんってのがよく分からんと思ったのですが、
何となくピンと来たので東京電力のHPに行ったらビンゴでした。
風間さん、それこそローカルネタですから。
こっちの地方の中部電力中○譲治さんナレーション
と同じぐらいローカルネタですから。はい。

で。行きつけのお好み焼き屋さんのマスターのお誕生日を
S太郎さんとお祝いされたみたいですね。
それでS太郎さんちにお泊りしたけど
エアコンがんがん効いてたと。

キンキンケロンパって。

風間さんそのネタ、若い子は分かりませんから...(笑)。
しかもそれはもしかしなくてもオヤジギャ(略)。
本当に歳いくつなんだろうなあ。
23歳という年齢はヤス役にはちょっと若いようですが、
中身三十路だからこの分なら全然大丈夫そうかも(笑)。
ってことでそろそろほんとの歳言ってみませんか。ねえ。

そういえばケロンパさんとはお仕事ご一緒されましたね。
だからご存知だったりするんでしょうか。
いや...やっぱ関係ナシで知ってそうか...(笑)。

それでエアコンは消したのに
S太郎さんにまたつけられたそうで(笑)。
(しかも更に温度が下げられる)
男の人ってそういう人多いですよね。
スーツ着てるし体温高いんだろうけど
あの寒さでよく平気だな~と会社でも思いますよ。

ってことで体ダルダルな風間さんでしたが、
もう体調は大丈夫なんでしょうか(笑)。

そして電子ちゃんはあんなカワイイ感じのキャラクターなのに
ホラー仕様にしようとしているのはどうしてなんでしょうか(笑)。
え?もしかして節電節電うるさいキャラだったりしますか?
それとももったいないおばけみたいな感覚なんだろうか。
(それも古いから。)

しかし風間さんが王子様なのは大歓迎ですが、
こちらは女子高生ではないので、

人魚姫ちゃん!

とか呼びかけられても正直反応に困ります、風間さん...(笑)。

......で。本日も舞台ネタには触れませんでしたねえ。
でも稽古期間中にかぜ気味があるというのは嬉しいかも。

私の方は会社で
早速休み仮押さえ(仮は仮面の仮ね。←しつこい)
してまいりましたが結局まだ東京いつ行こうか決められずにいます。
この辺りというのは大体目処つけたんですけどね。
やらしい話ですけど、

こんだけ観たい!でも金がない!

というのを行ったり来たりしておりましてね(ぶっちゃけ過ぎ)。
ああああ。申込みもうすぐだから
何公演行くかだけでも早く絞らないといけないのに!

なんかblogさん巡りしていると出演者のファンの方以外でも
観たい!と仰ってる方多くいらっしゃるので激戦くさいしなあ。
こういうチケ取り久々なので、少々テンぱっております。
うーん、やっぱもうちょっと落ち着いて考えよっと...(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. イチ | URL | Mom3fmKk

    いつ来ます?

    わくわく(笑)
    ワタシもどうやって振り込んだらいいのかじたばたしてます。素直にだかだか振り込むか(お金無い)吟味するか。行けなくて後悔するのもナー、とか思いつつ私ってそんなに風間さん好きだったっけ!?とか自問自答したりとか、大阪千秋楽行きたいなーとか色々。
    普段殆ど遠征しないので、遠征するのに躊躇するんですよね…あああああああ。

    かのさんがいらっしゃる日にブチ当てたいです<東京
    風間ファンに会いたい…(笑)

  2. せせらぎ | URL | 84wBpZJA

    行きたいなぁ

    もちろん情報局切れっぱなしなのでチケ取りできない人なんですが。

    大阪の日程を見て
    「ふ~ん、うちの息子ちゃんは11ヶ月になるんだな。
    とぉちゃんと二人で留守番は…
    無理だな、きっと(-"-)。」

    あぁ、生風間さんが見たいなぁ。

  3. かの | URL | pHFgDScA

    > イチさん

    行きたい分だけというのがベストなんでしょうけど、今回それやるとほとんど行けなさそうな予感が。とはいえ先立つものがないので昼ご飯を毎日にぎり飯にして節約スタートしてみました(今更)。ただ日程や振込み方だけでなくてそこから発展してなんかいろんなこと考えて悶々としちゃいますよね。そしていつまでも決まらないという...(笑)。←笑い事じゃない 

    東京がいつになるかはなあ...、大体行きたい期間はあっても、実際当たらないと行けませんしね...(遠い目)。神のみぞ知るというか...、せ、せつない,,,。お互いめでたく当選して日が重なったらお会いできるといいですね。大阪は一応がんがん行くつもりでおりますが。大阪千秋楽、やっぱ千秋楽は違いますし、狙われてみるのもよいのではと甘く囁いてみます(笑)。


    > せせらぎさん

    情報局は私も微妙なので実は振込みできるかって話なんですが、まだ一般がありますからいざとなったらそれで頑張るのみです(笑)。←笑い事じゃない
    旦那さん、説得しちゃいましょう!(笑)うーん、さらっと言うなって話かな...。でも「1日ぐらい頑張れやお父さん」というのが私の気持ちです(おい)。私の友達もたまになら旦那さんに預けて飲み会来たりしてますよ~。だからまず相談だけでもされてみては?ご健闘お祈りしてマス。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


