スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ノリスケ行きまーす。

2006年07月19日 23:35

それはまた...、迷惑な選手権ですね(笑)。
でもこういうタイトル好きよ。
しかしまあよくこんなん思いつくなあ、毎日(笑)。
大変そうだけどおつかれさまです。

さてまたもサ○エさんネタを出していらっしゃいますが、
本日はネタギレのご様子ですね。
つうか舞台の話は...(笑)。
まだそんなに話せない段階なんかな?

でもこれだけ毎日更新してたら
まあこういう日もあって当然なんですから、
そんなに気にしなくったっていいのになあ。
滅多に使わない顔文字まで使っちゃって、
(使ってみたかったからとはいえ。)
ほんとうにカワイイ人だよアンタ...(笑)。

といっても、ほんとは顔文字よりもその前の、
「笑っちゃうくらい何も思いつかないや。(笑)」
とかの方が心臓ドキューンバキューンだったんですけど。
これ実際に映像と音声付きだったら倒れてるから(笑)。
こんなんで許しておくれとか言われたら
もう許すしかないじゃん...(笑)。←ダメノリスケ。

そして、ネタがないならサボりシリーズじゃないの?
というこちらの反応を予測して、
(風間さんてつくづく先回りちゃんだなと思う。)
サボり予告もされていますが、
今日のネタギレとサボりシリーズは
風間さんの中では別カテゴリーのようですね。

サボりシリーズは後日のかぜ気味だとか
風間さんのお友達関係blogさんによると、
恐らく飲み会予告のようなもんなんでしょうけど(笑)。
来週頭にも飲み会なのかな...、楽しそうで何よりです。
ええ、ええ。どうぞ今のうちにいっぱい充電して、
舞台上で全力の風間さんを見せて下さい(笑)。
楽しみにしておりまする。


哀チューンズ

うん、これは名曲。文句なしで名曲です。
高校の文化祭で合唱したっけなあ。
ん?私が高校生の頃って風間さんは...、

8歳...?(がひょーん)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


