スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


皆さんのお陰です。

2004年11月20日 01:34

ジャニウェブ日記で佐藤アツヒロさんの
WSSの通し稽古の感想が載ってるとのことで、見てみました。
風間についてはもちろん謙遜してらっしゃるのだと思うけど、
そんなに似合ってるんだ...と思ったらますます早く見たいよ!(笑)
それにしてもアツヒロさんが想像してた
風間のチノってどんなんだったんだろうなあ。
想像通りとのことだから来月には見れるわけだからいいけど。
でも待てないよう...(笑)。

しかし今回出演者による稽古日記がないので
どういう進行状況だとか裏話とか全然分からないから、
こういう第三者からのご報告は本当に有難いものです。
ありがとうございます、アツヒロさん。

何か『クラウディア』の時も風間本人からはほとんど何も聞かなくても
福島さんをはじめとした日記チームの方々がいらっしゃったので
随分気持ち的には救われましたからね...(笑)。

あ、でも上でこんなこと書いてるからって
稽古日記ないから文句垂れたいわけじゃないんですよ(笑)。←ウソくさいけどほんと
大体風間がマメにそういう報告をしてくるタイプでは
決してないということは分かりきったことですからねー(笑)。
本番でいいもの見せて頂ければ私はそれだけで十分です。
出来が良くなかったら文句垂れるかもしれませんが...(笑)。←え?

何だかんだ言ってもう初日まで2週間ちょっとか~。ああん楽しみ。
東京は立見だからもうチケ持ってるのでアレですが
大阪は情報局枠分でこれから来るのでドキドキです。早く知りたい。
でも私はいつも、早く来て欲しい、早く席が見たい、
ポストから取って玄関行くまでにもう封切ってでも見たい
と思う時は大抵後方席ですから多分ヤバそう...(笑)。
逆に公演ギリギリまで封開けたくないぐらいの気持ちの時は
不思議と良席なんですよね。とことんあまのじゃく?(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


