スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


階段滑り。

2006年07月20日 23:59

お昼ご飯(節約のため本日もにぎりめし)を食べていたら、
@DEEP DVD-BOXのお知らせメールが。うおおおおう。
一緒に食べてた同僚が席を外した隙に液晶画面にがぶり寄り。

お値段はまあ予想の範囲内ってことで。
未放送部分が意外と短い気がしますし、
皆さん仰ってますがやはり打ち上げアイドル映像は...、なしか。
ってとこはあるものの、さすが大根さん、
特典映像はかなり盛りだくさんみたいで。楽しみです。

そんで帰ってきたら某DVDショップから、
ニューリリース情報メールが来ておったので、
早速@DEEPをチェックしてみました。
うん...、まあまあ安いかな...。
しかし一応アマ○ンさんを見てみたら、
こっちの方が安いじゃん。25%OFFですか。ぶらぼー。

ってことで、予約しちゃいました、えへ。
あとでblogさん巡りをしたら、
やはりア○ゾンさんで予約された方多いみたいですね。
まあでも発売日が舞台千秋楽(東京)と同じだなんて、
つくづく祭りが重なるお人だ...(笑)。

そして。本日のかぜ気味。


まずねえ。

女子の薄着がそんなに気になるか。

夏の風間さんは野放しにしておくと
エロオヤジモードで大変危険ですね(笑)。
B'zのネタは分かって嬉しいけど、
これまた随分古い曲持ってくるもんだ...(笑)。

そして若い女子の皆さんを
(ええもちろん自分のことだとは思ってませんとも。)
人魚姫ちゃんだのAngelだの最近呼び出してるのは、
暑さにやられちゃっているのかなあ(おい)。
でもこういう軽いノリの風間さんも素敵です。
うん、もう、めろめろ(笑)。

で。舞台を観に行ったそうですね。
先ほど「風間」でblog検索したら
見かけた方いらっしゃったようで。
上里さんと朝子先生とご一緒だったんですね。
エンドリケリさんと同じく裸ロケ帰り?(笑)
でもまさかあの吸血鬼舞台をご覧になるとはなあ。
いや、今、同僚がその舞台に夢中なんで(笑)。

それはともかく舞台から帰ってきたら、
相葉ちゃんからのお誘いがあったと。
嵐の中でも登場率ダントツだな、相葉さん...、
ほんとに好きだね相葉さんのことが。
もう家に着いたのに呼び出されたらほいほい行っちゃうのね。
しかも30分後って。早(笑)。

そして本日やっと、
『蒲田行進曲』という文字が出てきました。
ほんとに文字出ただけだけど...(笑)。
出演を相葉ちゃんに報告したら彼の中では蒲田は、
階段滑るヤツという認識だったそうですが。
落ちるじゃなくて滑る。すごいね。

階段は滑れないですよ、相葉ちゃん!(笑)
それこそドリフのコントみたいに、
階段の段差が途中でなくなって
滑り台のようにならない限りは。

なんか相葉ちゃんはいつも何段階か突き抜けてますよね。
風間さんが天才呼ばわりするのもよく分かるような(笑)。

ううん、まあでも階段より滑り台の方が
危険がなくてよいかもしれないですが。
(それ全然違う舞台になっちゃうから。)
なにげに今回ってもちろん本番だけじゃなくて
稽古の時から全身痣だらけ状態でも不思議はなさそうですもんね。
階段落ち楽しみではありますが、
くれぐれもケガには注意して頂きたいものです。


哀チューンズ

好きなのは知ってたけどまさか崇拝だったとは(笑)。
ダッフルコートの出てくる某曲が好きだと仰っていたので
いつかは出るんだろうなと思っていたらやっと出ましたね。
今回の曲の風間さんカラオケは、
うわー、聴いてみたい(笑)。

オザケン...、うん...、やっぱ似てますよね。
曲は有名なのしか分からない程度なんですけど、
顔はかなり好みだと思っておりました...。
我ながら好みのラインが一直線過ぎると思う。

かぜ気味はここまでですが、小沢さんといえば。
おじさま、無事ご回復されているようで。
今朝のめ○ましで『復活』の指揮をなさっているお姿を拝見して
やはりこの人は当たり前なんですけど
音楽界になくてはならない人だと実感しました。
ご本人も仰ってましたが本当に、ご無理にならない範囲で、
これからも素晴らしい音の世界へ私たちを誘って下さい。

(7/21 am0:08)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


