スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイムマシンにお願い。再び。

2006年07月22日 23:46

え?もう3分の2?うがががが。

ってことで、タイトル振り返り回。

全部じゃなくて抜粋で。

『鳴かぬなら 鳴くまで土下座 ホトトギス』の巻

長い間土下座できないなら最初から言うなよ!(笑)
そういえば風間さんってどのぐらいの時間正座できるんだろう。
足が痺れてふらふらになっている風間さんも見てみたいかも。
(それ一体どんな需要だよ。)

『カンガルーの袋をも疑う麻薬Gメンに憧れて』の巻

人生には3つの袋ネタ、本当に好きですね...。
今、そのネタ使う人ってオヤジでも珍しいんじゃ(笑)。
ほんとはオヤジよりもオヤジなんじゃないだろうかこの人。

『駄菓子屋の前でメンコ大会 踊り出すフラメンコ』の巻

すいません。オカメインコときたのが予想外に
クリティカルヒット過ぎた。
しばらく笑いから立ち直れませんでした。
でもなぜかちょっと詩的な感じがするのは、
私がかぜ気味ワールドにやられちゃっているからでしょうか。
(どうもかなり重症らしい。)

『初デートは二人でババ抜き』の巻

いや、普通にパパ抜きだろうよ!(笑)
ありがたい。って。それじゃまるで
ありがたくはないけどパパ同伴でもいい
みたいじゃないですか。うわあ、
彼女パパの前で硬直する風間さん、見てみたい(そればっか)。
でも意外とやすやすとパパを陥落させちゃいそうですけど。
なにぶん年上キラーですから。ていうかオヤジ同士ですから(笑)。

『何でも出来る人がタイプ? ガチャピンと付き合いな!』の巻

ガチャピンって携帯メール送れないんだ...。
知らなかった...、というか風間さんは、
どうしてそんなことまで知ってんの?(笑)
ガ、ガチャピンマニア?
そういや先日ガチャピンがフィギュアスケートをやってて、
それがバリバリ上手かったそうなのですが、
見事に見はぐりました。中の人が激しく気になる。
あ。ガチャピンに中の人なんていないか(笑)。

『初登場コッペパンマン 必殺技は「素朴な味パンチ」』の巻

わけがわからない。
しかしそのわけのわからなさがツボ(笑)。

『4WDのような人間になりたくて。パッジェーロ!パッジェーロ!』の巻

フ○ンドパークだったんですか...(笑)。
風間さんのサインが付くならたわし1000個だってもらうよ!

『僕本気でこいだら60kmは余裕なんで
 高速乗っていいですか?』の巻

ボート?いいですよ。
こげるもんならこいでみな!(笑)。

『人間としてのK点越えを目指す会 発足』の巻

参考までに訊きたいんですけど
人間として着地に失敗した人ってどんな人ですか。
キミなら入れるよとか言われそうで微妙にコワイ。

『すっきり爽やか 神社Ale!!』の巻

厄、払ったんだ...(笑)。
まあ風間さんはお仕事柄、
払っておいた方がいいような気はしますが。
ワタクシもやっぱ払った方がいいかな。
でも正直厄払う金ですら舞台に当てたいです(末期)。
とりあえず今のところは電化製品壊れてないし、
多分きっと大丈夫(どんな根拠ですか)。

『肉を切らせて 骨をたつ そのお肉ミディアムで』の巻

......ん?にんにくって苦手でしたっけ?
そして胡椒多めは血圧上がるから
ほどほどにしといた方がよいとは思います(余計なお世話)。

『餃子ドックの皮のように君を包みたい』の巻

えええ?告白セリフだったの?えええええ?
告白セリフっていうより
たらしこみセリフなのかと思っていた(おい)。
そして270円はちょっと高くないか(落とす気ですか)。

『折り返し地点で折り返さない、そんな反抗期』の巻

反則でいいから折り返さないで続けて(笑)。

『底辺×高さ÷2な人間関係』の巻

やっぱそうだったんですね。
まんまじゃん...(笑)。

『皆で革命を起こそうよ! 大富豪で』の巻

「7切り」ってあったような気はするけど何だっけ...。
しかし「縛り」は全く記憶にない。
「縛り」って何(悶々)。

『部屋とY字バランスのわたし』の巻

すいません、ちっとも気付いておりませんでした。
これはね、イチさんのとこで読んでやっと、
あ、そうだったんだ~と納得しましたね(笑)。
多分私は哀チューンズだけでなく、
風間さんが付けてるタイトルも
ほとんど理解できていないと思われます(苦笑)。
ダメファンで申し訳ない。

あと一ヶ月ですか...。
いーやーだーあー(駄々こね)。

でも気が向いた時だけとか言っておきながら、
ここまで毎日欠かさず更新ってすごいなと思いますよ。
いつもいつもありがとうございます(ぺこり)。
これから舞台稽古と並行してだから
もっと大変になりそうですけど頑張って下さい。
時々休んでもいいですよ...、とは言いませんが(笑)←鬼

よろしくちゃんです。


哀チューンズ

来たねコレも(笑)。
前にもカラオケで歌うとか雑誌で言ってた気がするんで。

しかし風間さんはクラウディアに参加したのがきっかけで
桑田さんや櫻井さん(福島さん繋がりでしたっけ)に会えたし、
そういう意味でも風間さんにとっては
運命の舞台だったんじゃないですかね。

今でもついこの間のことのようだったりするのに、
初演はもう2年前ってのがちょっと信じられない気持ちです。


そういやものすごく心配していた情報局の更新、
というか、蒲田の申込みができるのかという話ですが、
先日ジャニーズネットにメールで問い合わせたところ、
無事案内を送ってもらえるとのことで一安心。

しかし問い合わせが多いのでお時間頂いてますってのは読んだけど
まさか月曜に送ったメールが土曜に返ってくるとは(くらり)。
そんなに忙しいのかと少々愕然としました。
すんごい数来てるのね、問い合わせメールって。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


