スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おすぎとピーコと晴郎。

2006年07月23日 23:59

チケットが 取れてもないのに 宿を取る。(かの)

うん。だって、
宿取ったらチケットも取れるような気がしたんだもん...。
(ええ。もちろん何の根拠もありません。単なる慰め(笑)。)

かぜ気味ですが風間さん、
ハチクロ観に行きたいんですね。


風間さんもまだまだ若い男子ですね、キシシ(気色悪い笑い)。
ところで櫻井さんのことをもっさい髪型って仰ってますが、
近頃気を付けてはいるもののあなたの方がもっさい髪型の時期、
はるかに長いですから。
と、どうしてもツッコミたい。

そして風間さんも先日のスポニチのセクシー写真
(関西版。何か関東とは写真違うのかも?)
と、ページさんは同一人物には見えませんでしたよ。
でもすいません、どっちにもときめいてます(小声)。

あと、「ボケだよ(笑)」とかは
自分で言っちゃいかんですよ!(笑)

観たい映画が8本もあるけど気合でご覧になるそうで。
気合っていうか...、そんなに時間とお金があるのかと
そっちの方が気になります。
下世話なファンですみません。

水野晴郎さんのセリフがでてきましたけど読んでたら何か、
「さよならっ、さよならっ、さよならっ」
を思い出しました。淀川さん、知ってるかな風間さん(笑)。
これがシメ言葉だったら面白かったけど
それじゃ哀チューンズがまだあるもんなあ...(笑)。

で、その哀チューンズ。

チューリップの『青春の陰』は私も好きなんですけど。
コメントなしかよ...(笑)。
というか、これは、あれですか、
コメントなんて不要なぐらい名曲だろ?キミたち。ってことですか。
それともウッカリ途中で送信してしまったのか、
Webの方でアップが途中までになってしまったのか(笑)。

気になるから明日教えて欲しい(笑)。

あと今日はエピソードガイド更新もありましたが、
ほんとにもうすぐ終わっちゃうんですね。寂しいなあ。
といってもこっちの地方じゃ今週から始まるんだけど(笑)。

10話はいよいよ核心に迫る回なわけですね。
いつそうなるのかと思っていたら意外に終盤だったけど、
これまでずーっとバカやってた(2人談)のが効いてくるみたいで、
そこはずっと期待していたから楽しみな回です。
気になるのは風間さんが、
あそこらへんは何も考えられない時期だったから
とか何とか仰ってることだったりするんですけど、
ど、どーいうことなんだ...(笑)。

11話はずっとシリアスモードなのかと思ったら、
やっぱりぶっとんでいるらしく。またひどいのかよ(笑)。
確かに中込が○○○○でタイコが○○○で闘うってのは...(笑)。
でもその方があのメンバーの@DEEPらしくていいんだろうな。
すごくいい最終回みたいなんで期待して待ってようと思います。

(7/24 am0:07)
スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    ハイ、私も宿取りました(バカ)。
    お互い、行きたい日に見れたらイイねぇ。
    大阪制覇ですか?(笑) 私はまだ考え中です(オイ)。

    コチラでごめんなさい。レオ様の「太陽と…」はぜひ
    観てみてください。キーワードは、レオたんのすこぶる
    可愛らしい笑顔と、クネクネオヤヂです(笑)。
    きっと…気になりますよ、クネクネオヤヂ。

  2. ひこ | URL | iWfHidvU

    >宿取ったらチケットも取れるような気がしたんだもん...。

    なんかいじらしさを感じちゃいました^^;

    とかいいながら実は自分のドジさ加減にさっきまで茫然自失してました(苦笑)
    えぇ~あわてんぼうですから(ぶつぶつ)
    まだ間に合うタイミングでよかった(ぶつぶつ)
    でもよく考えたら来週には東京一般発売だよね?
    やっぱ会社休むべきだろうか(ぶつぶつ)
    みんなが無事チケゲットできますように(祈)

  3. かの | URL | pHFgDScA

    > まうみさん

    あ、まうみさんもですか、よかった(笑)。
    ほんとお互い上手いこといくといいですね。
    大阪は制覇ではありませんが、
    限りなくそれに近い(予定)です(笑)。
    でもどうなることやら。

    レオたんのすこぶる可愛らしい笑顔はもちろん観たいですが
    クネクネオヤヂ、ですか...?(笑)しかもオヤジでなくオヤヂ(笑)
    もしかして若い男と妻の間で揺れる某詩人のおっさん
    のことでしょうか。もう観る前から気になるんですが(笑)。


    > ひこさん

    いじらしいっていうより実は
    もうヤケクソに近いもんなんですけどね(笑)。

    先日はホテル情報など頂きまして。
    でも名古屋からだと1人申込み不可だったので(涙)、
    別のとこにしちゃいましたが、ありがとうございました(ぺこり)。

    で、ドジが何なのかよく分かりませんが
    間に合ったようなら何よりでした。
    一般発売は来週じゃなく再来週じゃないですか?
    どっちにしても平日ってキビしいっすね。
    というか一般発売はFC結果発表後にして欲しい...(ばたり)。

    ぜひ皆さんが風間ヤスを観られますように(念)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


