スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

随分ちっちゃい神様降臨。

2006年07月24日 23:50

奥歯とハイ○ュウがライバルっていうより、
奥歯にとってハイ○ュウが天敵
ってだけなんじゃないのかと思ってしまうわけですが。
風間さんの奥歯って結構銀歯多いしね...(笑)。
それにハイ○ュウにとって奥歯は脅威でも何でもないですし。
ってこんなに真面目に語ることでもないか。


昨日は中華街でS太郎さん含むお友達と豚まん食べてたと。
え?普通に日曜日の中華街に風間さんが?
まあ人が多いだろうからかえって紛れるのかもですが、
チャレンジャーだなあ...(笑)。

それで。風水手洗い。
こりゃあ気になりますよね。
お金取るだなんてどんなトイレだよっていう(笑)。
そして「まじ意味分かんない」モードの風間さん、
ちょっと観てみたかったような(笑)。

しかしりんご箱使いなのに、
脳みそはWindowsって相変わらず不思議な人だな。
Windowsに83なんてないよ!とか言いながら、
83と17は生年月日からだねと即座に分かるのは
もうお約束ということで。

2分後に解散の風間探検隊も面白かったですが、
(というか2分というのはむしろ長く存続した方だと思う。)
1人でも入ってって中が普通のトイレだった時の風間さんの、
このトイレを憎みたくない。って気持ちがね。
しょーもないんだけどすごいよく分かるな
ということでツボにきました(笑)。

ついでに言えばこれぐらいで心の広さ神レベルっていうのも、
自分で「風間神」とか言ってるのも、
かなりしょーもなさ度高いです。でも好きです(ん?)。

それで...、隊員をダマしちゃう、と。
風間さん...、何て黒いんだ...、全然神じゃないし(笑)。
まあでもよくこういうお茶目を思いつきますね。
きっと過去にもいろんな人が風間さんの犠牲に...(笑)。

ちなみに確か有料トイレは昔、
名古屋駅の地下にもあったと思った。
入ったことないし今でもあるか分からないんですが。
やっぱり普通のトイレみたいなんですけどね(笑)。

神レベルではないので今夜の@DEEPも観られませんが、
とうとうあと2話なんですね。
大きく話が動きそうで。凄いんすか...(笑)。
ああ。今晩観られる人がウラヤマシイです。


哀チューンズ

やっぱし書き忘れでしたか...(笑)。
今日このご報告がなければひょっとして、
最後の一文の意味で取った人もいたかもしれないのに、
やはり風間さんはking of shoujikimonoです。素敵だ(え?)。
まあ私はかなり気になっていたので知れてよかったです(笑)。


かぜ気味はここまでですが。

うち、まだ青い封筒来てません(しょぼん)。

関東の方では金曜に来てる人もいたり、
関西の方でも今日来てる人もいるのに、
なんでうちには来ないのさ...(悶々)。
継続7月入ってからだったから?

ジャニーズネットのメールでは
かのさん宛てに案内送付予定ですよ
って言われたから大丈夫なはずなんだけど、
明日には来るかなあ。来なきゃ困るよう、おいおい(泣)。
スポンサーサイト


コメント

  1. せせらぎ | URL | -

    大阪の友人から「情報局ちゃんと入ってますよ。チケ取るから一緒に見に行きませんか?」とメールがきました。
    締切りに間に合うようにかなり真剣モードで主人の説得を始めたいと思います。

    舞台の時間って3時間強ぐらいですかね?
    劇場に入ってから出るまでに4時間ちょっとはみておかないといけないですよね?

  2. かの | URL | pHFgDScA

    よかったですね!
    それじゃあなおさらご主人の説得頑張られないと(笑)。

    時間は私も蒲田は観たことないのでちょっと分からないです。
    前回の感想あげてらっしゃるところで
    2時間45分とあったところを見かけましたが、
    今回もその時間かどうかは分かりませんし。
    多めに見ておいた方がいいかとは思いますが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。