スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボり予告実行される。

2006年07月25日 23:49

赤ペン先生ですか。
うちの母も昔、赤ペン先生でした(笑)。
赤ペン先生の舞台裏(?)が見れて楽しかった。
でもあれって結構大変だったりして。

私自身も某講座はやってましたが
すぐに飽きてやめちゃいました。ぐうたらバンザイ(殴)。
風間さんは小学生の頃にでもやってらっしゃったのでしょうか。
それとも単に名前出しただけなのか(笑)。

まあ今日の内容は、
先週の予告通りサボタージュということで(笑)。
風間さんの、いや、かざま★しゅんすけさんのこの詞を見てると、
のみすぎたんのはぁ~♪...ってあれを思い出しました。
女性パートが♪3つで男性は1つってのが芸が細かい(笑)。

放送日なのでサボり日といえども本日もマメにドラマ告知。
別にサボってないけどまだ観れませんよう、あぐあぐ。
ネタバレは見ないようにしてはいるものの
やっぱついチラッとか観ちゃうんですけど(笑)、
どうもすごいことになっているようですね。
予告のメール来たので読みましたが
あれはページさんの言葉なんですよね、多分。
読んでてちょっと切なくなってきちゃいました。

メイキングがあるとはいえ、もう最終回なんて早いなあ。
こっちでは明日から放送開始なので、
寂しいとかいうことはあんまりないですけど、
アキハバラ@DEEPよ、永遠に!
とか言われちゃうと何かぐっとくるもんがね。
しかもちょっとカッコいいなんてずるいわ...(笑)。


哀チューンズ

風間さんももう23歳なんだから当たり前なんですけど、
深夜に車を運転とか言われちゃうと
いまだに「くすっ」とか笑ってしまうのはどうしてなのか。
あの『怖い日曜日』のADの役の印象が強いんですよね何故か(笑)。

そういやかぜ気味とは全然関係ありませんが、
昨日、怖いというか部屋で不思議な現象が。
エアコンをOFFにした後、
ベッドの上にリモコンを無造作に置いてから
別室に移動したはずだったんですが、
戻ってきたらリモコンがベッドの布団のでこぼこの上で、

立ってました。タテに。

えええええ。いや、だって、
普通に立てようとしても立つもんじゃないんですよ。
実際その後試してみたけど
なんべんやっても立たなかったし。
しかも放り投げるようにして置いた(はず)なので
尚更立ってるわけないんだけど。なんで?

と、ちょっと不思議でした。ふふ。

ああ、そんなことはともかく、心配していた青い封筒、
無事我が家にもやってきました。よかった...。
驚いたのはコメント欄でこないだぐちぐち言っていたのに(笑)、
結果発表、一般発売より先じゃないすか。
うわあ...、その辺りやっと改善されたんですね。
喜ばしいことです。

でもさ。専用振込用紙。
事務所の相変わらずのタッキー寵愛ぶりには驚かされました(笑)。
蒲田ないのかよ!おーい!まあ別に大していらないけど(おい)。

そして久々の振込用紙記入(いつ以来か思い出せない)に
すでに疲れ切ってしまっている人がここに1人(笑)。
そうだった、通信欄に書くこと、多かったんだったよ...。
いやいや、生風間を観るためなので頑張るぞ、と(笑)。

あ、そうだ。
裸の田崎さん藤ヶ谷父さんとの回の予告観ました。
風間さん2、3秒ぐらいしか映ってませんでしたが、
激烈にカワイかったのでそこばっかりリピートしてしまった。
半袖イイネ!こりゃ来週が楽しみだね、いひひひひひ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。