スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さびしくなんて、ないやい(笑)。

2006年07月26日 23:59

今日のタイトルはこれが完成形ってことでいいんでしょうか。
先日の哀チューンズみたいに入れ忘れとか、
ネタギレとかでは断じてない。ってことで...(笑)。

関東は@DEEP最終回終わりましたね。
お昼に郵便局で蒲田の振込してたらメールが届いて、
見たらイルカの画像のついたクルークページ
ができててちょっと感動しました。
待ってる間つい「ページ」とか検索したら(笑)、
ちゃんとあったのですごい嬉しかったです。

風間さんはといえば反響が気になられているようで。
私もネタバレ避けという高等技術を用いて
検索の旅に出てみましたが概ね好評みたいでしたけど。
大根さんの予告どおりすごい最終回だったようなので、
今から観るのが楽しみなようなコワイような(笑)。

そして約6時間ぐらい前には
DVDコメンタリー収録だったとのことで。
冬から撮っててまだこういうお仕事があるって、
@DEEPは考えてみれば長いお仕事でしたね。
風間さんって遊戯とかクラウディアとか
長いお仕事が多い人だよなあ...(笑)。


哀チューンズ

夏なのに春の歌。またかい(笑)。
でも松さんのこの曲はワタクシも好きです。
なかなか梅雨明けしませんが、
今日なんかは昼すごい暑かったからもうじき夏本番かな。


ところで。
風間さんから特に告知とかなかったけど、
東海地方は約1時間後にスタートです。
やっぱ北海道告知は気まぐれだったんですね...(笑)。
まあいちいち地方放映の度に告知してたら大変でしょうし、
名古屋とばしは慣れてます、はい。
だから全然気になんてしてな......、

しょぼん。←あ。

まあそれはそれとして(笑)。
ほんとはリアルタイムで観たいところですが、
最近激務なんで多分起きていられないかと。
とか言いながらいつもならとっくに寝てる時間なのに
いまだに寝てないのは何故なんだろう
と自分でも疑問だったりしておりますが(笑)。

それから。
@DEEPとは話が変わって蒲田行進曲関係にいきますと、
まずTVぴあに先行出てましたね。私は無理ですが。
もっと早く出てたら休み取ったのになあ。
まあ、今度の一般は休み取ってるからそれで頑張ろう。

あと、公式HPもいろいろ変わってて、
演出がつかさんに、アツヒロさんが中村屋に役変更、
小夏が黒谷さんに決定となんかいろいろ動きが。
どさくさに紛れて風間さんの役も変わってたらどうしよう
とか思わず確認してしまいましたよ(笑)。

しかし小夏、黒谷さんですか。
私は舞台ではまだ拝見したことないんで、
何ともいえないんですけど、
どんな感じになるんだろうなあ。

(7/27 am1:01)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


